オルゴナイトチャクラ擬宝珠受注制作しております。

第6チャクラ ラピスラズリ擬宝珠

 


第6チャクラチャーム
ラピスラズリ
ポイント水晶
さざれ水晶
金属くず
銅線

ラピスラズリは
直感力と洞察力を高め覚醒を促す
精神を強く保ち、魂を成長させる
霊的な石であり天と交信する
人生を切り開くメッセージを受け取る



私の大好きな色 ロイヤルブルー

小さい頃、母が私に紺色と黄色の洋服が似合っていたから
よく着せていたって言ってたなぁ~。

それを聞かされた小学生の時は
“ピンクとか可愛い女の子らしい色着せて欲しかった”って思ったけどね。

母にはそう観えて感じたんだろうな。

そう思うと
姪っ子の息子はグリーンがよく似合うって私は思う。

この子はどっちつかずでマイペースに生きていくんだろうな~って感じ。

母である姪っ子も息子に対して
「この子マイペース自由人」って太鼓判押してるし。


こんな風に感じるところが第6チャクラロイヤルブルーの領域。


直感ってすぐに降りてきて2秒で消えるって並木さん言ってた。
たしか2秒だったと思う。


ふっと感じたことに
でも~
だけど~
あ~でもない
こ~でもない

って思考して直感を受け取らなくさせるって。

たしかに・・・・・


ふっと思ったことそのままやる癖をつける訓練中です。

一緒にやってみませんか!

横になって眉間のちょっと上に第6チャクラ擬宝珠のせてみて下さい。
ヒンヤリして氣持ちいいです。


第6チャクラ擬宝珠 5,500円です。
受注制作させていただきます。


 

 

ご注文お問合せはこちらからお願いします