旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション 

 

 

イタリア&マルタ旅行

イタリア 世界遺産のマテーラの洞窟ホテル

港町ブリンディジとリゾート地レッチェ

可愛いアルベロベッロと小さな街たち

最高の眺めのAirbnb

プーリア州都バーリ

空白の日とローマ再び

マルタ島 世界最古の遺跡へ

 

 

 

朝日をホテルから。

 

 

早朝散歩。

 

強大な猫の像。

 

 

 

 

沢山猫ちゃんがいるはずですが

この日はこの子だけ。

 

海の横を通ってホテルへ帰ります。

 

バスが便利みたいですが

今回はタクシー🚕のみになりました。

 

朝の教会は静か。

 

この日はタクシーでマルタ島の南の方にある

漁港

 

毎週週末には市場が出ています。

 

 

 

 

クッキー🍪

野菜も新鮮そう。

 

可愛い伝統的な船。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか博多のお菓子にこんな

お面あったよね🤭

 

綺麗😍

 

 

 

 

 

もちろんお魚も。

 

 

ランチはここで。

 

 

 

 

 

マルタ名物フィッシュスープ🥣

旨みが凄くて美味しい😋

 

 

柔らかいタコ🐙

 

これ何だったかな〜w

 

 

 

結構お腹いっぱいになってタクシーでホテルまで帰って

お昼寝。

 

気づいたら夜w。

 

 

 

 

 

 

 

なんと回転寿司。

 

 

 

魚は美味しかったけど

残念ながらご飯が。。。

 

 

 

この日はマルタ島の中心地である

ヴァレッタ地区へ。

 

僕たちが泊まっているのは

セントジュリアン地区です。

 

もちろんタクシーで。

 

 

 

 

メインロード。

 

 

ここにはきてみたかった。

聖ヨハネ大聖堂。

 

 

外側はシンプルなのに中はすごく豪華。

 

 

 

 

 

 

 

この絵も見たかった。

 

 

 

カラバッジオの「洗礼者ヨハネの斬首」。

 

 

 

細かいところまですごい。

 

 

 

 

 

 

 

二階にも上がれます。

 

 

説明を聞きながらなのでゆっくり二時間ぐらいいたかも。

 

好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はサンドイッチ。

 

 

ラッセルさんはランチの後調子が悪くなったので

ホテルに帰ったので一人で行動します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな公園があったらベンチで休むよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイポジューム地下神殿。

ここは予約を早めに取らないと入れない人気の遺跡です。

 

ラッセルさんは残念ながら来れなかったけど

僕だけでも楽しみます。

 

 

中は撮影禁止なので写真はないのですが。

この建物の中に紀元前3600年ごろの地下三層にもなる

空間があります。

劣化を抑えるため人数制限をしているみたい。

 

 

 

次の遺跡までは歩いていきます。

 

ここはハジャール・イム神殿。

ここも同じぐらい古いです。

 

 

 

 

ぐるぐるが可愛い。

 

想像しながら歩くのは楽しい。

 

 

タクシーでホテルまで帰ります。

 

ラッセルさんがまだ調子悪そうだったので

テイクアウトの晩御飯。

 

 

 

翌朝はお昼ぐらいからマルタ空港からローマへ。

 

気がついたら夕方w

 

次の日は朝早くのフライトなので

空港の近くの宿に泊まりました。

 

 

 

ご飯は簡単に。

 

 

 

そして無事NYに戻ってきました。

 

お土産はこんな感じラブラブ

パスタが多いかな?

 

ようやくイタリア&マルタ旅行の記録が

終わりました。

 

見てくれてありがとう〜。

 

これを書いてる今日の夜に

NYを経ってチェコのプラハへ行ってきます爆  笑

 

この旅行記はさくさく書いていきたいな〜。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ