旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション ただいまセール中です。

 

 

イタリア&マルタ旅行

イタリア 世界遺産のマテーラの洞窟ホテル

港町ブリンディジとリゾート地レッチェ

可愛いアルベロベッロと小さな街たち

最高の眺めのAirbnb

プーリア州都バーリ

 

この日は少し雨が降っていました。

Airbnbを出て荷物を抱えて電車に乗るため

駅に向かいます。

 

途中でカフェに寄ってコーヒ飲んでいると

Airbnbのオーナーさんから連絡があって

「今日出ていくの?明日じゃないの?」って。。。。

なんと日にちを一日間違えてたみたいw

こんなこと、たくさん旅行しているけど初めて爆  笑

 

ということで、Airbnbに戻り、空いた1日で

何をしようか?ということになり、行きたかった

朝一へ行くことに。

 

 

中市街から歩いて10分ぐらいで行けます。

 

たこを叩いて柔らかくしている。

 

新鮮そう〜。

 

うにも。

 

朝からこんな海鮮盛り合わせ頼んじゃった。

 

その後は駅へ。

 

 

 

トラーニという海沿いに建つ大聖堂がある街にいきます。

 

誰も人がいない。。。

 

 

 

 

 

 

とりあえず可愛いカフェ見つけたから入る。

 

 

 

僕はほうじ茶をいただきました。

 

閑散期は仕方ないにしろ小さな町なので

ほとんど人がいない。

 

のでランチのレストランもほとんど空いていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずユダヤ人地区を見つけたので回ることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして有名な海辺の教会。

 

夏は人で一杯になるみたいだけど

時期を間違ったらゴーストタウン。。。

 

 

 

 

 

 

 

結局ランチできそうな場所を見つけられなくて

早めに切り上げバーリへ帰ってきました。

 

ランチは駅前にあったポケボールのお店。

 

 

 

そしてAirbnbに帰ってのんびり。

夜はどこも行かずに昨日食べたサンドイッチが美味しかったので

テイクアウトして家で食べることに。

 

そして今度こそ移動日w。

 

無事電車に乗ってローマへ向かいます。

 

ホテルに荷物を置いて街を散策。

 

 

 

気になっていたローマで有名なマリオッツォのお店へ。

 

 

沢山の人が並んでいます。

 

おいしそー〜。

 

ホイップが軽く甘さ控えめで食べやすい。

 

 

ローマはもう何度か来ているので

今まで通らなかった道を歩きます。

 

 

 

 

 

ここからの眺めは初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレビの泉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になったアートギャラリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局歩いてバチカンまで来てしまいました。

 

 

 

 

 

とっても綺麗。

 

けど歩きすぎて疲れたので地下鉄でホテルへ帰ることに。

 

ホテルの近くのレストラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日は朝早くから移動です。

 

 

 

早朝の駅。

 

そして空港へ。

 

 

 

 

 

 

ここでも食べました。

 

 

 

これからマルタへ向かいます。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

龍神カードセッション

 

龍神達からのメッセージから

今必要なメッセージをしり

それらをスムーズに自分の人生に受け入れ

より豊かに自分らしく人生を創造していくため、

もう不必要な信念を調べ、潜在意識から変容させる

セッションになります。

 

 

セッション方法 Zoom

時間      45分

料金      $109

(セッション料は、基本米ドルでのPaypal、Venmo支払いになります。)

 

2月一杯はスペシャルセールで

$99で受けてもらうことができます。

 

お申し込みは

龍神カードセッション希望とご記入の上

こちらへご連絡ください。

お問合わせ-ご予約

 

ご希望の日時や曜日などをお教えくだされば

時間の調整をさせていただきます。

 

セッションの予定日が決まり

入金を確認できた時点でご予約が確定します。

 

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ