旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション ただいまセール中です。

 

 

イタリア&マルタ旅行

イタリア 世界遺産のマテーラの洞窟ホテル

港町ブリンディジとリゾート地レッチェ

可愛いアルベロベッロと小さな街たち

 

この日はブリンディジ最後の日。

 

 

何も予定がないゆっくりした日。

 

町を少し散策。

 

 

ランチはこのサンドイッチ。

 

 

 

ツナ。

 

タコ。

 

イカとエビを揚げたもの。

それらをAirbnbに戻っていただきました。

 

 

夕方まで部屋でゆっくり。

この日は風が強くて寒かったので

休みました。

 

最後の夕焼けを見に散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご飯はバーガーw。

 

次の日は移動日。

良い町でした。

 

 

次の目的地ポリニャーノアマーレに向かう前に

別の海辺の街へいくことに。

 

ここはモノポリ。

 

 

とりあえず駐車場に車を停めて街の方へ。

 

ラッセルさんはとりあえずコーヒー。

 

 

 

美しい街。

 

 

 

 

 

古いお城の城壁の中から。

 

 

 

 

 

みずも結構透明感が高い。

 

 

 

 

 

 

 

良い感じの街並み。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツナタルタル。

いろんな味で楽しめます。

 

魚のグリル。

 

パスタもシンプルで美味しかった〜。

 

 

 

濡れおしぼりも可愛い。

 

 

イタリアと言ったらデザートはこれ。

 

 

そしてモノポリを後にして

30分ほどで今日泊まる町ポリニャーノアマーレへ。

ここが旧市街の入り口です。

 

 

中市街は小さい町なのですぐに回れます。

 

まずはAirbnbへ。

ここがとってもよかった。

 

家の中の昔の台所。

 

 

ここはベッドルーム。

 

 

リビング。

 

 

 

 

 

ベッドルームからの眺め。

 

 

こんな感じラブ

 

リビングから、pラブラブ

 

こんなの撮るよねw

 

 

一旦落ち着いて街の散策へ。

 

 

 

可愛い。

 

ここはとても有名な海岸。

だけど閑散期なので誰もいない。

 

 

 

 

 

 

反対側まで来ました。

 

 

 

このトンネルを通って海岸まで降りていくこともできます。

 

 

 

 

 

こっちからも帰ることができるよ。

 

夕焼けが美しい。

 

 

 

 

 

 

リビングからの眺めが最高。

 

 

少しエネルギー的に落ちていたので

多次元キネシオロジーで調整。

 

 

夜になってご飯を食べる前に

また探索。

 

 

 

 

 

 

 

カクテルはいつもの。

 

 

 

この地方名産のパスタ。

 

ピザも美味しかった〜。

 

 

でも、小さい街だからやってるレストランが少なくて

少し焦った。

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝。

朝日を撮影。

 

 

Airbnbのオーナーさんおすすめのカフェ。

 

このお菓子も有名みたい。

とても美味しくて次の街でも

同じカフェにいくことに。

 

 

 

 

また夏に期待な〜と思わせてくれた街でした。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

龍神カードセッション

 

龍神達からのメッセージから

今必要なメッセージをしり

それらをスムーズに自分の人生に受け入れ

より豊かに自分らしく人生を創造していくため、

もう不必要な信念を調べ、潜在意識から変容させる

セッションになります。

 

 

セッション方法 Zoom

時間      45分

料金      $109

(セッション料は、基本米ドルでのPaypal、Venmo支払いになります。)

 

2月一杯はスペシャルセールで

$99で受けてもらうことができます。

 

お申し込みは

龍神カードセッション希望とご記入の上

こちらへご連絡ください。

お問合わせ-ご予約

 

ご希望の日時や曜日などをお教えくだされば

時間の調整をさせていただきます。

 

セッションの予定日が決まり

入金を確認できた時点でご予約が確定します。

 

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ