旅する多次元キネシオロジスト

NYゲイヒーラの慎ちゃんですウインク

 

慎ちゃんって何しているの?多次元キネシオロジーってなに?

って気になる方はこちらをぞうぞ

多次元キネシオロジーってなに?

人生を変えたキネシオロジーとの出会い

怪しい多次元キネシオロジー?

 

セッションに興味がある人はこちらから(遠隔でも受けることができます)

多次元キネシオロジーセッション 

 

新しいセッション

龍神カードセッション ただいまセール中です。

 

 

イタリア&マルタ旅行

イタリア 世界遺産のマテーラの洞窟ホテル

港町ブリンディジとリゾート地レッチェ

可愛いアルベロベッロと小さな街たち

最高の眺めのAirbnb

 

 

南イタリア 

プーリア州の州都バーリへ戻ってきました。

 

借りていた車を無事に返します。

 

そこから旧市街のAirbnbまで歩いて10分ぐらい。

 

 

とても良い天気。雨の予報が外れてよかった。

 

 

ここはまだ新市街あたり。

 

そしてここはもう旧市街です。

 

少しわかりずらかったですが

なんとか発見(慣れたらとても簡単だったw)。

 

 

 

 

とっても良い感じ。

 

目の前に教会が。

 

お腹が減ったので新市街の方に歩いて行って

ランチをすることに。

 

 

 

今日は中華な感じ。

 

 

 

 

いろんなダンプリングを頼みました。

 

その後は旧市街に戻りお散歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも教会。

 

 

 

この日は暖かかったのでTシャツとストールだけ。

 

 

冷蔵庫の中にこんなものがラブラブ

美味しくいただきました。

Airbnbの中には、冷蔵庫の中にいろんな

飲み物を用意してくれていたりします。

 

夜の旧市街はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

旧市街はあんまり人が歩いていない感じ。

そもそんなに危ない感じはしません。

昔は結構危なかったみたい。

 

 

 

ディナーはここで。

 

 

 

 

 

 

これなんだったんだろう?

 

カルボナーラはまあまあ。

 

たこおいしかったです。

 

シンプルなお魚は美味しいよね。

 

 

 

翌朝、近くのカフェがあの有名な美味しいCafe.

 

 

クロワッサンの隣にあるのが

ここプーリア州のお菓子でもある

パスティッチョット。

クッキー生地の中にカスタードやいろんなクリームが

たっぷり入ったお菓子です。

 

 

いろんなの種類があります。

 

 

 

今日はここの教会へ来ました。

サン・ニコラ教会。

 

 

 

何やら赤い人が。

 

 

そうですサンタクロースさん。

 

その原型となった聖ニコラさん。

 

ここの地下には彼のお墓があります。

沢山の人がお祈りに。

 

 

 

トルコ生まれの方なので少し黒いよね。

 

 

 

美しい教会でした。

 

その後は有名な

手打ちパスタおばさんがいる通りへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製パスタを売っています。

 

朝早かったからか人がいない。

だからなのか、あんまりやる気がない感じw

 

 

でも近づいて日本出身なんだよ〜。

NYから来たんだよ〜と話していると

このおばさんの娘さんが通訳で入ってくれて

仲良くさせていただきました。

 

手打ち麺体験も。

 

 

包丁一本で上手に作っていきます。

 

 

その後はお城見学。

 

ここがとってもよかったです。

 

 

 

 

 

見るものたくさんあるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部屋全体プロジェクションマッピングで面白い。

 

 

その後また散歩。

 

 

 

 

 

 

 

ランチはここのサンドイッチ。

 

 

 

 

 

 

 

と、ここも。

 

 

 

 

 

 

お肉が食べたかったの。

 

少し部屋で休んで

夕方美術館へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ることにはこんなに真っ暗に。

 

 

新市街はあっち。

 

そしてディナー。

 

 

 

 

 

 

 

僕のこのパスタが食べたかったやつ。

暗殺者のパスタって知っていますか?

フライパンでパスタを焦がしながら炒めていく

変わった調理法でここバーリが本番。

思ったより美味しくてラブラブ

家でもいつか作ってみようと思います。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

龍神カードセッション

 

龍神達からのメッセージから

今必要なメッセージをしり

それらをスムーズに自分の人生に受け入れ

より豊かに自分らしく人生を創造していくため、

もう不必要な信念を調べ、潜在意識から変容させる

セッションになります。

 

 

セッション方法 Zoom

時間      45分

料金      $109

(セッション料は、基本米ドルでのPaypal、Venmo支払いになります。)

 

2月一杯はスペシャルセールで

$99で受けてもらうことができます。

 

お申し込みは

龍神カードセッション希望とご記入の上

こちらへご連絡ください。

お問合わせ-ご予約

 

ご希望の日時や曜日などをお教えくだされば

時間の調整をさせていただきます。

 

セッションの予定日が決まり

入金を確認できた時点でご予約が確定します。

 

 

 

多次元キネシオロジーセッション

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたのエネルギーフィールドや心に

いつのまにか溜まったり憑いてしまってる

垢、霊的なエネルギー(思考形態や不要な信念)を

落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ