宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 

奈良にお知り合いいらっしゃる方〜ご縁を繋いでくださあい!

 

 


 昨夜の月…ほぼ満月🌕



 

こんばんは。

 

明日の朝の配信はありません。

ひとあし早くお届けするには訳があります。

 

 


やましたひでこ公認

チーフ断捨離トレーナー南前ひとみです。



 

本日は、満月。

 

色んな所で満月の手放しワークをすると良いと

目にするので書いてみます。

 

興味がある方はやってみて下さい。

満月から24時間以内・・・

やって損は無いので、私も試してみようと思って投稿します。

 

面白がって試してみてね。

 

 

 例えば…

満月の光によって、私は、癒され、安らぎを得ています。

満月のエネルギーによって、私は、私の弱さを手放します。

 

私は、進化するために、頑固な態度を手放します。

そして、私は、全てのマイナス感情を手放します。

 

満月の浄化パワーで、私は新しい自分に生まれ変わる準備ができています。

 

 


新月は『育てるパワー』が強く宿っており、

『新しいことを始める』願い事をする時期。

 

満月は『達成・完了のパワー』が強いので、

『手放す』願い事をする時期です。

 

 

 

満月に願い事をするときは、『手放す』『捨てる』ことに焦点をあわせるのが大切です。

 

具体的にはどういう内容でしょうか?


  • 断ち切りたい悪習慣
  • 自分のためにならないと思う人間関係や、環境
  • 捨てる決心がつかない感情や、アイテム など




①青い紙とペンで書くのが最適です。無ければあるもので大丈夫。

 

②満月になってから考えて、24時間以内。

 (今朝1:46満月)だから明日のその時間までなの。

 

③宣言であったり、願い事が成就した後の形で書くのがコツです。

 2〜10個まで。

 具体的にイメージをしながら、『私』などの

    一人称を使う。

 一文一項目の肯定文(アファメーション)

   で書くことが大切。

 

④日付を書く

 願い事を書き終わったら、

 ◯月◯日 ◯◯◯◯(あなたの名前)

 と書き込んでください。

 

書いたことを声に出して読み上げて、イメージを高め、効果も高めます。

 

⑥感謝の気持ちを述べながら破く。

 

⑦そのままゴミ箱へ捨てる。

 

満月に『手放す』ことをお願いすることにより、

新月に向けて細くなっていく月とともに、

あなたのマイナスエネルギーも減っていき、精神が開放されるでしょう。

 

 

ってことなので、試してみませんか。

実験です😄

 

 

 

お家エステ【今日の視点】10/26〜27


・クローゼット

 

なりたい⾃分はクローゼットの中から⽣まれる!

自分を知り、自分を活かそう。

 

洋服、バック、アクセサリー、靴下、エプロン、帽子・・・

クローゼットの中は、今の自分の好きなモノで満たされていますか?

 

それを着ると、なりたい自分になりますか?

 

組み合わせはどうですか?

洋服がありすぎるのも、自分らしさを見つけにくいものです。

 

徹底的に数を絞り込んでみましょう。

 

翌日も続きます。

焦らないで15分で大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW井戸端オンラインサロン3期 

 

 申込受付開始しました。 残席22

https://resast.jp/events/295243

開催は11/1〜3ヶ月間

お得な早割は10月20日まで。

 

こちら右矢印ご案内YouTube

 

 東京開催 トレーナー3人による

宝石赤チーフ断捨離®トレーナーみなみちゃん発

「断捨離®をもっともっと楽しむとっておきの秘訣」

 

 

宝石赤米子市・南前ひとみの断捨離講演会

詳細・お申込み

 

宝石赤断捨離スタートプログラムin奈良

https://resast.jp/events/290268 残席7

 

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 11/14(水) 境港

 ゲスト 王愛月(台北在住)

NEW断捨離アウトプットの会スペシャル 12/1 (土) 境港
   ゲスト 断捨離トレーナー原田千里(東京在住)


チェックみなみちゃんの断捨離個人セッション 随時受付中

・対面・オンライン・電話選べます。

 

チェックキャメスのボトルカラーセラピー 11月以降空きがあります。

・対面のみ受け付けております。

 

メールストレスフリーな日常で心が10歳若返る・断捨離メルマガ
メール人間関係が劇的によくなる 3 つのメールレッスン

 

 

 


みなみちゃんの最新情報が届きます。

個人メッセージのやりとりも出来て便利です。

友だち追加  

検索ID=naj1994f


どれでもポチッと!!

応援よろしく😄
  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ