目の前に山積みのタスクがあったとしても、ついついアレをしたくなっちゃいます笑い泣き
 
 

 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
自己探究型タロット占い
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 

 

ヴィクトリアサロンでタロット三昧!!

いろんな種類のタロットに触れていますラブ



お馴染みのカードたち

左上から時計回りにウェイト=スミスタロット、インテグレーションタロット、マルセイユタロット、OSHO 禅タロット


現在受講中のサイキック・タロット・オラクルカード


これはどのカードにも増して味わい深い!!

OSHOトランスフォーメーションタロット


これらの練習会やら交流会やらワークショップやらに参加しているおかげで、以前よりも読めるようになってきたし、苦手意識があったカードに対しても親しみを感じるようになりましたウインク



カードに触れるだけでなく

提供できるメニューを整えて発信しよう!!

今更なのだけど、公式LINEの準備中です。



そんなこんなで

やることてんこ盛り滝汗滝汗滝汗

(「タスクが多い」なんて言い方とは違うニュアンス?笑)



それなのに、あぁそれなのに。

そんな時に限ってついやってしまうことがあるんだわさ!!デレデレ



そう!!

本を読みたくなる


上のイラストだと、いかにも「本の虫」的な感じだけど。


実際読むときはこんな感じかな(笑)

トランスフォーメーションタロットを使っていると…


ヨガ講師養成講座時代の副読本

これを引っ張り出して読みたくなるんだよデレデレ


(もうひとつ『バクティ・ヨーガ』があるけど、どこかに紛れ中www)


これね!!



ちなみに

OSHO禅タロットのこちらのカード


この逸話は『ギャーナ・ヨーガ』に掲載されています。

…いやいや!!
もっと他にやることあんだろーー!?って自分にツッコミを入れたくなるんだけど。


今日の午後、買い物ついでに寄った書店でまたやってしまった笑い泣き

タロットを扱うようになって
映画やドラマを観るようになったのだけど
小説も無性に読みたくなってきた爆笑

 

小川洋子さんは『博士の愛した数式』が有名ですね。


初期の頃はよく読んでました

これが好きだったな〜ラブ



ここ10年くらいは自己啓発系やノンフィクションばかり。小説からずいぶん離れていたけど、今はとにかくフィクションの世界に触れて擬似体験したい気分お願い




もうひとつ、右の本…

このタイトルを選ぶのがタロット占い師っぽいでしょ??チュー


左: ウェイト=スミスタロット
右: インテグレーションタロット
どちらも【死神】


面白そうだし一気に読めそうでうっかり買ったけど。

ちゃんとタスクもこなしますよチュー












最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ