トランスフォーメーションタロットの気づきはまるで時間差攻撃!!笑 | 新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

新潟イオン上越店・数秘&タロット鑑定☆悩めるオトナ女子を笑顔で全力応援/渡辺 恭子

「心の底から人生楽しみたいのにうまくいかない」「行き詰まりを感じる」「この先もこのままでいいのかな?」そんなあなたのモヤモヤしたご相談に数秘&タロットを使ってアドバイス!対面はイオン上越店で月3回、その他オンラインも可能です。

トランスフォーメーションタロットは味わい深い分だけ、気づくまでに時間を要します。ひらめきや気づきが断続的に、時間差でやってくることもしばしばです。



 
 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
“心の引き出しを軽くする” タロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 

 

先日の新月の日、モヤモヤしていたのは私だけではなかったっぽいよ!!

仲間がいると得られる、謎の安心感w


このブログのコメント欄やFacebook上で

わかるわかるーー!

すっごいモヤモヤだった〜

というお声、続出!!


…と言っても、3名さまですけど!!笑い泣き


(私もそうでした!という方はぜひコメントをお寄せください。笑)




では、いくよぉ〜

前回のブログの続き!!



ボカシ加工したトランスフォーメーションタロット3枚引き〜

分かる人には分かるみたいでチュー焦らしてごめん!!


こんなん出てましたーー笑笑




質問:イライラ&モヤモヤな感情があまりに大きく動いて心がざわついたことについて、それが意味するものはなにか?


左から

① 私が気づいていること→ 慈悲

② 私が気づいていないこと→ 後悔

③ ②に気づくと起こること→ 中心に定まること



① 私が気づいていること→慈悲

不当な金銭を手にする商人に対し、鞭を振るうキリスト。これは慈愛からくる怒りを表すもの。

そう。私は怒っているムキー



4月に鑑定してもらった時と同じ場所にこのカードが出たんだよね〜

(その時の記事は現在アメンバー限定になっています。ご覧になりたい方はアメンバー申請よろしくチュー



 私が気づいていないこと→ 後悔

無実の罪で足を切り取られるマンスールと、彼を嘲り石や泥を投げつける人々。その中にいたマンスールの弟子は群衆が怖くて彼を救うことができず、石の代わりに薔薇を投げる。それを見たマンスールは泣き、その涙は弟子の後悔と変容をもたらした。



③ ②に気づくと起こること→ 中心に定まること

若い僧を誘惑しようとする売春婦。しかし中心に定まり続ける僧に感銘を受けた女性は僧のマスターに弟子入りを自ら願い出る。




トランスフォーメーションタロットはスルメのように味わい深い。

引いた直後はピンとこないことが多くてあせる

その分、あとからじわじわ来るびっくり


まるでバレーボールの時間差攻撃的な?笑笑


さらに今回、その「あとからじわじわ時間差攻撃」が断続的に起こったため(!)ブログの続きを書いては消して、書いては消しての繰り返しになってしまった滝汗




②の後悔のカードが、とにかく分からなくてねぇ…

「私が気づいていないこと」なんだから、当たり前っちゃ当たり前なのだがw




それでも、引いた翌日になって分かったのが〜赤薔薇


そう!薔薇!!
この日、薔薇を観に行ってたのよポーン

ただの偶然といえば偶然なのだけど。

私にとって薔薇は何を意味してるんだろ??



そしてさらに1日経ってから。

3枚のカードをピッタリくっつけて並べてみた。

そこで気づいたのは、、、


右の2枚は「同じ場所なんじゃないか?」と思うくらい構図が似ている!!



私はそれぞれのカードでどこにいるか?

後悔→薔薇を投げたマンスールの弟子

中心に定まること座っている僧

だと思っていたのねうーん




だけど、今日新たにひらめいた「もしかして…!!!」という気づきが、超ド級の落雷並みにすごかった雷雷雷



「だったらすぐ書けよ」と言われそうだけど(笑)

うまく整理して言語化できそうもないの滝汗

まだ続きます。

→続きはこちら




実は意外と引くことがない【THUNDERBOLT 稲妻】

今日の気づきの衝撃はこんな感じゲッソリ





さて。薔薇との因果関係はいかに??

関係なかったりして?
知らんけど笑い泣き






タロット鑑定のお申し込みはこちら




最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ