リーディングに困った時の神頼み?
まさに救世主!なタロット講師の方から講座を受けましたウインク



 
数あるブログの中から
こちらにお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
 
こんにちは!
 
新潟県上越市在住
“心の引き出しを軽くする” タロット占い師
渡辺 恭子 です。
 
 
初めての方はこちらから
プロフィール
ヨガ講師プロフィール①プロフィール②
タロットとの出会い①タロットとの出会い②
シリーズ【女であることを否定しつづけた日々】
私のタロットストーリー

 


タロット鑑定お申し込みはこちら


 

 

今月は思いのほか?タロットの中でもOSHO禅タロットトランスフォーメーションタロット三昧な日々うーん

 

瞑想合宿に参加したしねぇラブ

(最近シリーズの続きが滞ってますが、まだ完結してませんw)



その一方で。

練習会もなく、鑑定にも使っていないため、ちょーーっとばかり遠ざかりつつあるタロットが、実はあるアセアセ


それは…

ウェイト=スミスタロット

(ウェイト版、ライダー版とも言いますが、絵を担当したパメラ・コールマン・スミス女史に敬意を表したい!だから私はウェイト=スミスタロットって言ってます〜)



2019年の夏だったかな?

伊泉龍一先生のウェイト=スミスタロット大アルカナ講座に参加したのをきっかけに、小アルカナ講座や生命の木講座に参加したんだよねウインク

伊泉先生の話はめっちゃ面白い!!

面白いんだけどぉ…


あとでノート見返しても迷子になる笑い泣き

いざリーディング!となると訳分からん笑い泣き


↓こんなに必死にノート取ったのに、、、


生命の木の話、あんなに面白かったのになぁ…

ウェイト=スミスタロットとの関連をもっと知りたいのになぁ…


なーんて思ったまま、時は流れ。

ますます読めないままチーンチーンチーン



そんな私たち(どうやらコレは私だけではないらしいよw)の前に!!

救世主、現る〜デレデレ

 



なんてったって!キャッチフレーズが
“タロットリーディング迷子ゼロに!”

「この看板に偽りなし!」な、ゆみゆみ先生ラブ

こんなに素晴らしいテキストを引っ提げて、われわれのリクエストに応えてくれた講座は〜

「ウェイト版タロット」大アルカナを生命の木から読み解こう!講座


昨日は、私のような迷える子羊さんたち(笑)かつ、ゆみゆみ先生ファンが大勢集まる爆笑

4時間の予定が30分もオーバーするくらい熱がこもっていたけどラブ時間を感じさせないくらい、あっちゅー間びっくり


ゆみゆみ先生、教えるのがめっちゃ上手いだけでなく、とにかくタロット愛がハンパないラブ

例え話やユーモアを交えてくれるから、とにかくわかりやすいOK

最近タロ友さんたちのあいだで

「知らんけど〜」連発中!なんだけどウシシ
昨日もテキストには、ひときわでっかく書かれてたわ(笑)


分かりやすい講座&テキストだけではなく。
なんと!今日は講座の動画も送られてきた目

どんだけ与える人なの〜びっくりっていうくらい、とにかくすごいのですよ、、、


ここまで至れり尽くせりな講座を開催してくれたのだから。
あとは実践あるのみ!ですなチュー



実は講座中に2枚引きをしたのだけど
ありゃりゃ…なカードが出て、未だに整理がつかず滝汗


その検証はまた改めて。

(ホントにやるんだろーな!)
(ちゃんとブログに書けよ!)
→自分への戒めですwww






タロット鑑定のお申し込みはこちら




最後までご覧いただきありがとうございますドキドキ