image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 

image

7月のお茶会①募集中!

早割:7/5まで

お茶会②は満席になりました!


 
 
 
 
 

 

こんばんは指差しキラキラ

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です気づき

 
 
毎月開催している
ミラクルが起きるお茶会指差しキラキラ


6月も2度目の
お茶会開催無事終了しました照れラブラブ

はぁ♡
今回も素敵な方々に
お越しくださり

楽しい一時でしたおねがいキラキラキラキラ




今回はジャヌ東京で

開催致しました!


入り口にあったオブジェ指差し






素敵な窓際のお席に案内していただき

ミラクルでしたラブ


東京タワーどーんキラキラキラキラキラキラ

※但しこのお席は逆光になりやすい看板持ち


今回はコラボでしたので

主宰者2人で参加者さんが

いらっしゃる前にパシャリ!


※手前の黒がLisaです


この度は古川夢さんコラボ

ありがとうございました飛び出すハート


アフタヌーンティーは、

はちみつアフタヌーンティーコーヒー

でしたラブラブ


4名分でテーブルぎゅうぎゅう♡

幸せ空間ラブラブ

綺麗に整列されたスコーン達♡



どれも可愛く美味しかったですルンルン

今回もビジネストーク&
本音トーク満載で予防飛び出すハート
ここでしか聞けない
シークレットトーク満載デレデレ笑

参加した人だけの特権♡

最近、お忍びで来てくださる
経営者様や起業家様が
多いのでキラキラ

集合写真は公開いたしませんラブラブ


一期一会の出逢い♡
そして、未来へと続く出逢いキラキラ

ミラクルが起きるお茶会に
ご参加下さりありがとうございました指差し飛び出すハート
お申込みはこちら



最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
【自分軸診断】作りました指差し気づき
ぜひ、やってみてね!

LINEに一言『自分軸』と送ると
自動で結果が届きますおねがいラブラブ
あなたの今の自分軸レベルは?

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

7月のお茶会募集中!



きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート


過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加