募集中イベント

 

 

 

 

さてさて、

毎月開催しているお茶会照れキラキラ

 

今月も無事に開催できましたハート

 

 

4月のお茶会のテーマは

『あなたの出版予祝会〜

和のアフタヌーンティー』

 

 

今回の会場はパレスホテルで開催でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうね、

すごく素敵な場所で

すごく素敵なアフタヌーンティー

 

そして何よりも

どれも香りがすごくエレガントな

お茶の数々キラキラ

 

 

もう見とれてしまうほどの

アフタヌーンティーでした目がハート

 

 

そして、

今回のテーマでもある

出版についてのお話やら

絵本を出版するには?

製本するには?

など、

 

話せば話すほど

どんどんワクワクが溢れ


理想を先取りして

更にワクワクニコニコ飛び出すハート


 

みんなの閃きも

ポンポン飛び出し

 


いいね!


これやってみよう!!


こうしたらいいかもね指差しラブラブ

 


などなど、

終始閃きとワクワクが止まらない

今回も最高に楽しいひと時でしたキラキラ

 

 

 

 

 

では、

今回のお茶会の様子をどうぞルンルン

ワクワクのお裾分け飛び出すハート



その前に!!

東京駅ってほんと迷路泣き笑い


今回も会場着く前に

迷子になりましたー無気力



エスカレーターが見えたら

すぐそこ♡




ロビーも素敵な

パレスホテル東京ラブラブ



今回はまず

お抹茶からスタートな

アフタヌーンティーですおねがい


その後は

好きな飲み物

頼み放題デレデレ飛び出すハート


お茶の種類豊富でね、

紅茶はどれも香り高くて

飲む前から癒されるほど目がハート


珍しく紅茶も

たくさんあって


選ぶのも

楽しかったーキラキラキラキラ



アフタヌーンティーは

こちらラブラブ


見て爆笑

パレスホテル東京の

アフタヌーンティーは

よく見かける3段ではなく、


石のお皿なの指差し



そして、

取り皿も石キラキラキラキラ

(何も乗っていないのが

取り皿爆笑)

右下にある黒いのは

スコーンだよラブラブ


どれも美味しかったーラブラブラブラブ




今回も素敵な場所


素敵なアフタヌーンティーを

いただき

ワクワク溢れて


色々なアイディアが

閃き電球


新たなサービスや商品も

浮かんだり指差し飛び出すハート



やっぱり

エネルギーが良い

場所で、


ワクワクすると

ミラクルが起きる!



今回参加して下さった方

からも嬉しいご感想

いただきました♡







↑嬉しいお言葉たくさん

ありがとうございました目がハートラブラブ



ご感想いただいた

ともさんのブログはこちら♡



毎月開催している

ワクワク溢れるお茶会♡



来月は横浜周辺を

予定しておりますキラキラ


募集は公式LINEで

先行案内しますので

登録してお待ち下さいラブラブ


友だち追加


募集中イベントはこちら

 

最後までお読み下さり

ありがとうございました♡