募集中イベント

星Instagramもやってるよニコニコ

 @waku_waku_lisa

インスタはこちら♡

 

 

星毎月開催中

ワクワク溢れるお茶会飛び出すハート

 

【7月のお申込みを開始しましたむらさき音符

 

今月は♡

※写真はHPより

 
ワクワクエネルギーチャージしに
ぜひ、いらしてくださいおねがい💓

 

 

こんにちは、Lisaですキラキラ

 

 

 

 毎月ホテルラウンジで
開催しているお茶会指差し飛び出すハート
 
 
6月も無事に開催できましたラブラブ
 
 
 
それでは
6月のお茶会レポ
スタートキラキラキラキラ
 
 

 

今回の開催場所は、
@東京マリオットホテル
 
店員さんは外国籍の方が
多くて、何だか海外に
来た気分になりました指差し笑


今の時期は、
メロンたっぷりジューシーな
アフタヌーンティーでしたハート
 
 
それがこちらキラキラ
 
 メロンアフタヌーンティー🍈

 

綺麗な緑色♡

メロンのスコーン美味しかったーピンクハート

 

 

ドリンクも緑色〜


 

 

 

そして、

セイボリーも緑♡


グリーンカレーのミニタルトも

美味しかったなデレデレ飛び出すハート

 

 

アフタヌーンティーって

やっぱり、目でも楽しめるから

いいよねラブラブラブラブ



今回のテーマは

『魅惑のメロン✖︎メロンアフタヌーンティー』

魅惑の占い特典もちょこっと織り交ぜた

アフタヌーンティー会にしてみましたびっくりマーク

 

 

7月から

2023年後半がスタートするので、

 

今回ら、

2023年後半の取扱説明書を

参加特典として

プレゼントさせていただきましたニコニコ

※これ、急遽開催4日前に思いついて

急いで準備しました。笑

 



 

 

2023年後半をよりよくワクワク

楽しく過ごせるよう

参考にしていただけると

嬉しいですオーナメント

 

 

 

毎月開催しているお茶会、

 

毎回ミラクルが起きるのですが!!

なんと今回もミラクルが照れ

 

 

【ミラクル1】

雨予報だったけど、

雨に降らず濡れずに帰れたことラブラブ

 

 

【ミラクル2】

参加者さんのお一人が

急遽お子さんを連れての

参加になりましたが、


その方以外(私含め)

今回の参加者さんは

皆さん元保育士だったことハート

 


5ヶ月連続でお茶会を開催していますが

お子様参加は今回が初めて♡

そんな中4人中3人

元保育士だというミラクル指差し飛び出すハート


 

だからね、

誰も赤ちゃんが泣いても気にしない照れハート

むしろ、可愛い〜。

知らない人がたくさんでびっくりだよね。

泣いちゃうよねニコニコ

 

と、

優しい雰囲気に

包まれたお茶会となりましたキラキラ

 



【ミラクル3】

お茶会を毎月開催していて

毎回思うのが、

 

その日その時間、

巡り会ってみんな出会っている

ということニコニコ

 

毎回、参加してくださる

誰かがヒントやひらめき

アイディアを提供してくださったり、

 

誰かが救われる。

 

ほっとできる。

 

ワクワクが溢れ出す。

 

笑顔と笑い声が絶えないお茶会ですハート


 

そして、起業されている

方のご参加が多いので

コラボが生まれたりもしているんです音符

 

 

 

ご参加くださりありがとうございました!!

今回もとーーーっても楽しかったピンクハート


 

ただただ、お茶を楽しむだけで

ミラクルとワクワクが溢れるお茶会

来月7月も募集開始しましたピンク薔薇

 

ビビビッ!ときた方

おまちしております♡

 

 

一緒にただただ楽しみ

ワクワクエネルギー倍増させましょうスター

 

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございましたハート

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワク溢れるお茶会開催中飛び出すハート

 

ワクワクエネルギーチャージに
ぜひ、いらしてくださいおねがい

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 
 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加