今月も無事にお茶会開催できましたニコニコ

 

 

今回は、

五つ星ホテルの

マンダリンオリエンタル東京

アフタヌーンティーを楽しみました飛び出すハート


 

 

 

もうね、

すごく素敵な空間で

38階はやっぱり景色もすごいびっくり

 

 

そして、場のエネルギーもすごくて

スイーツいただく前から

ワクワクが溢れてました指差し飛び出すハート


 

 

 

そして、

今回はコラボで開催した

お茶会♡

 

 

コラボ開催もなんかいいな照れ

と新たな発見もありましたルンルン

 

 

ではでは、

今回のアフタヌーンティーの様子を

お見せしますラブラブ

 

 

ワクワクのお裾分け飛び出すハート

 

少しでも楽しんでいただけると

嬉しいですニコニコ




今回のアフタヌーンティーは

『桜アフタヌーンティーでした!

美しい〜ラブラブ


どれも上品で甘さ控えめで

美味しかったですルンルン



みてみて〜


桜があちらこちらに〜デレデレハート



4名だったので

2つねキラキラ


こんな感じで

取り上げながら食べるのも

楽しい爆笑ラブラブ



スコーンがホカホカで

おかわりも可だったよ爆笑キラキラ


そして、

カフェフリー!!


ドリンク飲み放題って

嬉しいよねラブラブ



桜フレーバーが多くて

珍しいお茶も多くて

お茶選ぶのも楽しいルンルン



今回も素敵な参加者さんとの

出会いに感謝ラブラブ



楽しくてワクワク!!

終始笑顔溢れるお茶会でした照れ


あー幸せハート


皆さん本当にありがとうございましたデレデレラブラブ





そして、そして〜スター

来月4月のお茶会の募集を

本日より開始します♡

4月のお茶会詳細&お申込みはこちら♡


4月のテーマは

『和のアフタヌーンティー』


今回もコラボで開催ですスター

一緒にコラボして下さる

シフォンさんと私の共通点は

『絵本を出版すること』


なので、

絵本出版にまつわる

私達が知っている情報も

どどーんとお伝えできます指差し飛び出すハート


もちろん、

・ただただワクワクを楽しみたい方♡

・アフタヌーンティーしてみたい方♡

も大歓迎飛び出すハート



ぜひぜひ、

ご参加お待ちしておりますラブラブ


一緒にワクワク

アフタヌーンティーを

ただただ楽しみましょう看板持ち飛び出すハート



4月はどなたと出会えるのか

ワクワクが止まらない♡


きっとまた

ミラクルも止まらないはずキラキラキラキラ


 詳細&お申込みはこちら♡


最後までお読み下さり

ありがとうございますハート

いいね♡や読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ