募集中イベント

星Instagramもやってるよニコニコ

 @waku_waku_lisa

インスタはこちら♡

 

 

星毎月開催中

ワクワク溢れるお茶会飛び出すハート

 

【公式LINEで先行募集中むらさき音符

 

今月は♡

『魅惑のメロン✖️メロンアフタヌーンティー』


 テーマは『占い』

 

 

 

 こんばんは、Lisaですキラキラ

 

 

先日、

5月のお茶会も無事に開催できました♡

ご参加下さりありがとうございましたニコニコ

 

 

今回のお茶会は、

プチ撮影付きお茶会だったのでキラキラ

 


アフタヌーンティーを楽しむ前に

開催場所の

ハイアットリージェンシー横浜の

近くで写真撮影も行いました指差し飛び出すハート



 

もうね、

天候からしてミラクルラブラブ

 

 

夏日のような暑さでしたが、

その太陽の日差しが

顔を明るく照らしてくれてキラキラ


心地良い風も吹いていてキラキラキラキラ



太陽と風が

最高の演出もしてくれてデレデレ


最高でしたハート



今回コラボで

とっても素敵なお写真を

たくさん撮っていただいた

シフォンさんニコニコ

シフォンさんのブログ♡

ありがとうございましたラブラブ

 

 


アフタヌーンティーを楽しむ前から

参加者さんも主催者も

ワクワクが溢れていましたーおねがいハート

 


 

 

そんなワクワク溢れて

撮影を楽しんだ後は、

 

ホテルラウンジへ向かい

アフタヌーンティーを楽しみました飛び出すハート

 

 

 

今回は、リピーター様1名ピンクハート

はじめまして様1名ピンクハート

 

色んな話で盛り上がり、

今までで一番笑顔が溢れるお茶会

だったんじゃないかなおねがい

 

 

いや

会を重ねる毎に

ミラクルも笑顔も

毎回上回っている気がするニヤニヤ飛び出すハート

 

 

だからね、

やっぱり月1開催はやめられないデレデレ

 

 

 今回の会場は

@ハイアットリージェンシー横浜



横浜中華街の近くでしたキラキラ

見てみて〜!!

神々しい太陽びっくりキラキラキラキラ



 今回のアフタヌーンティーは

マンゴーたくさん🥭

トロピカルなアフタヌーンティーラブラブ


 見た目も素敵飛び出すハート


マンゴーも美味しかったですニコニコ


この羽付きトゥンカロン

可愛かったー照れルンルン


 今月のお茶会も

大満足ピンクハート 



皆さん、ありがとうルンルン

そして大好きーピンクハートピンクハートピンクハート



今回もご参加くださった

ともさんのブログはこちら♡

レポありがとうございますラブラブ



次はあなたもぜひニコニコ


一緒にワクワクエネルギー

上げていきましょうラブラブ

 


このお茶会に参加すると

皆さん終始笑顔溢れるんですおねがい


そして、

アイディアや閃き溢れて

願いが叶うスピードも

早くなるキラキラキラキラ


ぜひ、ミラクルを

お越しに来てくださいね星



最後までお読み下さり

ありがとうございましたルンルン

 

 

募集中イベント

星毎月開催中

ワクワク溢れるお茶会飛び出すハート

 

【公式LINEで先行募集中むらさき音符

 

6月は♡


テーマは『占い』


 公式LINEはこちら♡

公式LINEで先行募集中キラキラ