こんにちはキラキラ

 

引き寄せタロットアドバイザー/

お茶会プロデューサー・Lisa(りんりん)です。

普段は自営業妻として、

主人の会社を手伝いながら

現在二人の娘を子育て中。

 

神奈川県や東京都でお茶会を開催するほか、

タロット占いやプロデューサー、コンサルなど様々なことを必要な方へ

ご依頼がある時に好きなだけ行っています

 

ポジティブが強みの私ですが、

過去の私は超ネガティブで引っ込み思案。

ここでは、

そんな私が夢を叶えるまでの軌跡を話します。

 

 

 

なんで私が!? 

アトピーのせいで人生台無し

 

 

 

 

 

2歳で診断されたアトピー性皮膚炎。

環境や治療法を変えても

全然改善しませんでした。

 

中学生の頃はテニス部に入部しましたが、

汗が肌に沁みて継続が難しいなど

アトピーが理由で

転部を余儀なくされました。

 

 

高校に入学するも、

花の女子高生とは縁遠い生活。

 

アトピー肌で満足にオシャレができないし、

肌の調子が悪い日は欠席する日もありました。

 

それでも、

外国語の授業は楽しくて、

ESS(英会話部)に入部。

国際結婚に夢見る女の子でした。

 

 

 

ミラクル① 片言英語で国際結婚。海外移住も実現

 

 

高校卒業後は航空会社に就職することが

夢でしたが、

とりあえず手に職をつけたいと考え

保育士になりました。

 

しかし、海外への想いは強くなるばかり。

片言英語しか話せないけど

国際結婚も諦めたくない……

 

じゃあ日本語を話せる外国人を

探せばいいじゃん!

 「国際結婚するなら英語を勉強すべき」

という固定観念を捨てたのです。

 

その後、オランダ人の彼とトントン拍子で

結婚しオランダに移住。

国際結婚を叶えちゃいました。

 

海外での暮らしや

小さな不満が積み重なり、

結婚後2年半で離婚しましたが、

 

国際結婚を実現したことで

「私には夢を叶えるチカラがある」と

手応えを感じました。

 

 

 

ミラクル② 初対面で旅行の約束。  

直感を信じたら2年以内に再婚できました

 

 

離婚後2年以内に再婚する。

なぜかそう決めていたものの、

また離婚を繰り返すかも……と

慎重になっていた頃。

 

離婚したときに作った

『人生でやりたいことリスト』の中の一つ

「婚活イベントに参加する」を

実行して出会ったのが現在の夫です。

 

意気投合してその場で一緒に

台湾旅行することが決定! 

 

私達は台湾旅行をきっかけに交際を始め、

宣言通り2年以内に再婚を叶えました。

 

 

ミラクル③ イメージ通り! 出産予定日ピッタリに出産

 

結婚後、2019年に長女、2021年に次女を出産。

初産のときは初めての経験に戸惑いがありましたが、

 

次女のときは、痛くない幸せなお産のイメージを強く持ち

「予定日に産む」と決めていました。

 

次女は予定日にスルっと生まれて超安産。

ミラクルな出産体験でした!

 

 

 

夢を叶える秘訣は「気持ちに素直になること」

なぜ私はミラクルを起こして夢を叶えることができるのか? 

今思えば、離婚後に取り組んだ『人生でやりたいことリスト』が転機でした。

 

離婚したときの私はドロドロした感情に支配され、

友人の結婚さえ喜べない人間になっていました。

 

人生どん底と嘆く日々を送っていたのです。

 

ぐるぐると悩んでいても仕方がない。

どうせなら、やりたいことをすべて叶えてから人生を終わらせよう。

 

私はやりたいことをリストアップ。

手元にある資金を全て使い、

片っ端から挑戦することにしたのです。

 

 

 

気持ちに素直になったら、まさかのアトピー改善!

お気に入りのjazzバーで「あなたも歌ってみない?」と声をかけられました。

アトピー肌がコンプレックスで目立つことを避けてきた私。

 

勇気をふり絞ってステージに上がったらゾクゾクする感覚が全身を走り抜けました。

人生初の感覚、自分の殻を破った瞬間でした。

 

 

歌が苦手なのにjazzボーカルレッスンに通い始めました。

 

そのほかにも、パステルアートの資格を取得しワークショップを開催したり、

工場、空港、水族館、インターナショナルスクールなどいろんな場所で働いたり。

 

興味があるものは挑戦あるのみ。

 

すると、また1つミラクルが起きました。

アトピーの症状が落ち着いたのです。幼少期からの悩みに解放されて体が軽くなりました。

 

 

 

自営業妻として夫を支えるも家庭崩壊の危機!?

ミラクルを起こすのが得意な私ですが、苦しいときもあります。

夫は義父が社長を務める会社で働いていましたが、2022年に義父が亡くなったのです。

義父を亡くした悲しみに明け暮れるなか、夫が会社を引き継ぐことに。

私の仕事量も増え、目まぐるしい日々が続きました。

 

夫婦ともに疲労困憊で険悪な雰囲気。

このままでは家庭が崩壊するかもしれない。

しかし、離婚経験がある私は落ち着いて振る舞うことができました。

こんなときこそ気持ちに素直に過ごさなきゃ。自分の心を満たさないと相手につらく当たってしまいます。

 

 

お茶会でボルテージを上げてミラクル起こす

忙しい日々だからこそ!

自分の心を満たすためにお茶会を開催。

 

これは、私が初めて開催した記念すべき第1回目のお茶会(2023.02.22)の写真です。

私に稼ぐ力があれば夫の会社が傾いても安心。

自分の使うお金は自分で稼ぎたい。私は働くことを選んだのです。

 

しかし、最近ではお茶会を通して必要な気づきやヒントを参加者さんにお伝えできること、

皆さんの笑顔を見られることが私の喜びになっています。

お茶会は誰でも簡単に自分の可能性に気づける場です。

 

何か挑戦したいけど、何から始めたらいいか分からない……

そんな方にはお茶会開催をオススメします。

 

実は、お茶会の参加者さんから「欲しかったものが手に入った」

「人脈が広がった」などミラクルな報告が後を絶たないんです。

 

お茶会を通してワクワクの輪と笑顔が広がることが本当にうれしい♪ 

モヤモヤしている方の背中を押し、ミラクルを起こしてハッピーにしたい。

そんな想いでお茶会を開催しています。

 

 

ミラクルを起こしたい人、ぜひ会いに来てください♡

お茶会だけでなく、タロット占いもご好評いただいています。

実は渋谷で占い師として働いた経験もあるんですよ。

 

私のタロット占いが、人生に迷っている人の心のより所になりますように。

私のいる空間がパワースポットみたいな場所になればいいな。

 

数々の夢を叶えてきた私ですが、

現在進行形で今もたくさんの夢を追いかけています。

 

写真は、

2023年に起業家さんの

サポートチームLimn(リム)を結成した時の

最初のお仕事風景♪

 

いつかは絵本を出版したいと思っていて、

絵本作家さんに会うため

神奈川から大阪まで

足を伸ばしたこともあるんです。

絵は得意でもなく、漠然とした夢ですが

いつか叶うと信じています。笑

 

夢は1つとは限りません。

 

あなたも、夢ある人生を描いてみませんか?

 叶えたい夢がある人、ワクワクしたい人はLisa(りんりん)までお気軽にメッセージくださいね。

あなたの夢を聞かせてください♡

あなたの笑顔を引き出して

ミラクルを起こします。

 

 

インスタグラム

 @waku_waku_lisa

 

 

 

 

 

Special Thanksラブラブ

この素敵なプロフィールSTORYを

作成してくださった南條ゆみさん

ゆみさんもアメブロされてます♪

 

 

この度は本当にありがとうございました!

 

丁寧で親切なお打合せから

納品まで安心感たっぷり♡

 

人生のページが増えた際は

また数年後にでも人生の

続きを書いていただきたいキラキラ

 

 

あっ♡

新たな夢がまた一つ増えましたハート

 

本当にありがとうございました!!!