またまたご無沙汰になりました照れキラキラ

 

皆さん、お元気ですか? 



 

先週は、

2月のお茶会を開催いたしましたラブラブ

 



2月のお茶会はね、

新春お年玉企画として

お茶会無料ご招待でしたラブ飛び出すハート

 

私の想いはこちらを♡



 

これはね、毎年恒例にしていきたいな♡

と考えているので

気になる方はぜひぜひ

来年の1月にまた募集しますので

応募して下さると嬉しいです指差し飛び出すハート

 

 


今回お年玉企画として

開催して思ったことは、

 

これ企画して

本当に良かったーー笑い泣き笑い泣き

 

 

参加者さんがね、

すごく喜んで下さったのを見て

私もすごく嬉しかったですラブラブ


 

そして何よりも

素敵な場所で素敵な時間を

過ごせたことが

とっても幸せでしたキラキラキラキラ

 


アフタヌーンティーは

とっても可愛いかったしデレデレハート

 

 


ではでは、

2月のアフタヌーンティーは

どんな感じだったかというとスター

 


会場はこちら♡

ザ・ストリングス表参道


 

じゃん!!

ラブリー飛び出すハート

ストロベリーアフタヌーンティールンルン


TWG飲み放題ラブラブ

 

 

でん!

オプションに

ポテト(トリュフソルト)が

あったから即追加デレデレおいで


 

実はね、

私毎月お茶会を開催する!

と宣言していますが、

 

甘いものはすごく得意なわけでは

ありません爆笑笑

 

 

でも、この空間が好きすぎて

やっぱり開催せずにはいられません笑い泣き飛び出すハート

 

 

非日常感を味わえるし

とにかく幸せだな♡

って感じられるのニコニコ

ミラクルもたくさん起きるしラブラブラブラブ

 

 

 ポテトとスイーツ交互に

食べたら美味しさエンドレスで

幸せすぎましたハートハート



参加者さんもね

トリュフソルト好き♡

っておっしゃってくれて 


一緒むらさき音符一緒むらさき音符


嬉しかったですラブ




毎日さ、

家事育児仕事などなど

 

日々皆さん色々と忙しいですよね絶望

毎日ほんとにお疲れさまです!!

 

 

 

そんな日々の中だからこそ、

ほっと一息する時間は本当に大事ハート

それも、

ただただワクワクを

溢れさせる時間がね照れ飛び出すハート

 

 

ただただ

ワクワクするだけのお話をしながら

素敵な場所で、

素敵なアフタヌーンティーを

いただく♡

 


たったこれだけのことしか

していなくてもね、

ミラクルが起きるって、


もう最高びっくりマーク

 


 

今回のお茶会でのミラクルはね、


スター参加者さんと私の夢の共通点が

 絵本を出版すること♡

 

だったので、

一緒に「えほん部」を

発足することになりましたおやすみ

 


絵本を出版したいって

思っている人他にも

いらっしゃるかな??

 


私は今回初めて出会いましたデレデレおいで

なかなか周りに絵本出版したいと

考えている人いなかったからダッシュ


 


実はね、

4月のお茶会はその方とコラボで

お茶会を開催予定なので、

絵本に興味がある方に

ぜひぜひ参加していただきたい看板持ち


電球もちろん

ただただワクワクしたい方も

大歓迎ですラブラブ

(詳細が決まり次第

またお知らせしますねむらさき音符)

  


私たちが知っている絵本情報は

ドバドバお伝えしますデレデレ

 

 


あーニヤニヤ

考えていたら

ものすごくワクワクしてきた〜ラブ

 

 

 

それと、

今回お茶会に参加して下さった方がね、

「私もお茶会開催したいです♡」って

おっしゃってたから

コラボになったんだけど照れ飛び出すハート

 

 

今後も誰かの

はじめの1歩をお手伝いできたら

嬉しいな♡と感じていますラブラブ

 

 

 

お茶会やランチ会を

今後開催していきたい方へ♡

ドキドキの第1回目は

一緒にコラボで開催するお手伝いルンルン


ご興味ある方は

いつでもお声がけ下さいデレデレハート

 

 

 

 

私のお茶会は、

 

ただただお茶を楽しみながら

楽しく普通に会話する中で

 

突然キラキラ

あなたに伝えたい!!

と思うメッセージが

降って来るので、

突如にそれをお伝えすることもニヤニヤおいで

 

皆さんにそれを伝えると 


あっ!私これやりたかったんだ!!


これやりたい!!

って前から思ってたの音符

 

なんて言われることが多くて

ニコニコ嬉しそうに

話して下さる姿を見るのが

好きピンクハート

 

 

たくさんの笑顔にお会いしたいから

私は出会った方を必ずハッピーにして

さしあげますハート

 

 

 

ぜひぜひ、

一緒にワクワクした時間を

楽しみましょうキラキラ

 

 


3月のお茶会は

残席1名様!!

開催日時:2023年3月15日(水)12:30〜

『五つ星ホテルで桜アフタヌーンティー』




 

お会いできます日を楽しみにして

おりますラブラブラブラブ




 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたピンク薔薇