image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 

image

7月のお茶会①募集中!

早割:7/5まで

お茶会②は満席になりました!


①はまだお席ございます♪


 
 
 

 

おはようございます指差しキラキラ

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です気づき

 
 
毎月開催している
ミラクルが起きるお茶会指差しキラキラ


7月も2度
お茶会開催予定です🤭💖

ですが!!

お茶会②のほうは、
インスタのストーリーズ募集
したところ
あっという間に満席に
なりましたお願いアセアセ


こちらのお茶会①は
まだお席ございます♪
気になる方は
お早めにどうぞキラキラ




桃🍑ピーチは

お好き?



今回はここのラウンジにも

呼ばれている気がしたので🤣

そこでもお茶会します♡



桃🍑はスーパー開運フルーツ🍑


💓恋愛運UPしたい方

💓夫婦円満度UPしたい方

💓ミラクル起こしたい方

💓最近モヤモヤしている方

💓ワクワク、キュンしたい方

💓素敵なご縁を引き寄せたい方

💓年内にパートナーを見つけたい方

💓何だか気になる方♡



ビビッと感じたら
ぜひぜひ、いらしてくださいね🥰
あたなにお伝えする
メッセージがあるのかも🤭🌹


パワースポットなホテルラウンジで
一緒にお話しましょう☺️✨✨

 
お会いできることを
楽しみにしております🥰
お申込みはこちら












お申込みはこちら



最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
【自分軸診断】作りました指差し気づき
ぜひ、やってみてね!

LINEに一言『自分軸』と送ると
自動で結果が届きますおねがいラブラブ
あなたの今の自分軸レベルは?

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

7月のお茶会募集中!



きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート


過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加