image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 

image

6月のアフタヌーンティー会

 

満席になりました!

 

来月はこちら


 
 
 
 
 
 

 

こんにちは指差しキラキラ

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です気づき

 
 
 
先日、6月のお茶会(前半)を
開催いたしました!!
今回場所はこちら

帝国ホテル東京ラブラブラブラブ
 
ずーっと気になっていた場所だったので
行かれてハッピーニコニコ
 
 
正面ロビーにデデン!!とある
立派なお花を楽しみにしていましたが、
 
おやっ?小さい?

今月は小さいバージョンなのかな照れ
と思っていたら、


私、間違えて裏から
入っていたみたいでした笑い泣きアセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写真これのみタラー


 
ぜひ、行かれる際は正面から
入って立派なお花を
ご覧くださいねデレデレおいでラブラブラブラブ

 
ホテル内は、
HPのお写真以上に綺麗キラキラキラキラ
びっくりするほど綺麗!!
そして、海外のホテルの様な良い香りがラブ
 
ホテル全体に金粉が舞っているかの様な
雰囲気のホテルでしたデレデレおいでラブラブラブラブ
 
今までで伺ったホテルの中で
トップに躍り出ました音符
 


素敵過ぎて

エレベーターもパシャリ目がハート

 
すでにね、また伺いたくて
8月も帝国ホテルでお茶会開催予定です笑


 
 
今回のこちらのお茶会はね、
急遽ビビビッと感じて開催したので
あまりお知らせしていませんでした笑い泣きダッシュ
 
今回初参加&初の男性の方が
ご参加くださりました!!
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


 
とても楽しかったとおっしゃっていただけて
よかったです爆  笑ルンルン
 




お一人様一杯のみの

煎茶がすごく美味しかったラブ


これを飲みに行くだけに

行きたいくらいハート

(煎茶すぐ飲んでしまい

お写真ありませんお願い)



お話に夢中になると

スペシャルアイスが猛スピードで

溶けていくのでお気をつけてグラサンハートバイバイ



お茶アフタヌーンティー

美味しかったです!!


個人的に

セイボリーに、味噌だれトンカツ

があったのが嬉しかったです爆笑ラブラブ




上段にある

四角いスイーツの中の

抹茶ムースかな?

すごく好きでしたキラキラキラキラ



こちらのアフタヌーンティーは

6/30まで!

気になる方は

ぜひ行かれてみてくださいおねがいハート


色々なお話しで盛り上がり、
お茶会についても色々語りスター
その方もコロナ禍前はたくさんお茶会や
ランチ会を開催していたそうでラブ
多人数の楽しそうなお写真を
たくさん拝見させていただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
その中でも、
やはりコロナ禍前と現在とでは
お茶会スタイルは
変わっていきていますよね指差しキラキラ
という話から
ビジネストークも満載で
お話が尽きませんでした看板持ちルンルン
(私は、コロナ禍前のお茶会全盛期?を
知りませんがおやすみ
なんとなく感じます。3年前と同じやり方はもう古い。
というか、同じやり方に+αが必要ですねデレデレ
 
そして、経営者さんや起業家さんは
今後さらに見えない存在を大切に
している人ほど飛躍するキラキラキラキラ
ということで、
 
神社にもお詳しい参加者さんでしたので、
秋に江ノ島神社ツアーをリクエストさせて
いただきましたルンルン
 
商売繁盛祈願を皆さんと一緒に
行きたいなデレデレおいでラブラブ
 
 
 
最近の私のお茶会は
ガッツリビジネストーク満載に
なる傾向がありますラブラブ
 
 
今回は帝国ホテルという
パワースポットな場所での
開催だったのでキラキラキラキラ
 
ミラクルofミラクルの後押しもあり指差しハート
 
 
 
なんと!!
お茶会の翌朝!!!
 
「早速ミラクル起きました!
お仕事依頼がありましたキラキラ」と
参加者さんからご報告をいただきましたルンルン

朝から私もハッピーの
お裾分けをしていただけましたデレデレラブラブ
ありがとうございます音符
 
 
早速のミラクルおめでとうございます!!!!
 
朝目覚めたら新規のお仕事依頼がある♡って
すごく幸せなことですよねおねがいラブラブ
 
 ご参加下さり
本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


最近お茶会に参加してくださる方の
ミラクル率が本当にすごいです爆  笑飛び出すハート
仕事運、金運、臨時収入キラキラキラキラ
 
 
来月7月も開催するので
(開催場所はどこにしよう♪)
気になる方はぜひいらしてくださいね♡
 


ビビッと感じる方
ウェルカムですハート
 
 
あなたへの
今後のビジネスのヒントになること
間違いなしルンルン
そして、
参加後はきっとミラクルが起きるグラサンハート飛び出すハート
 

そして、今回初の試みスター
星仕事運、金運アップのお茶会以外に
 
ピンクハート恋愛運、夫婦円満運アップなお茶会も
開催することにしました指差しキラキラ
 
運気を上げたい方にぜひ
ご参加くださいねピンク薔薇



 
 

 

最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
 
【自分軸診断】作りました指差し気づき
ぜひ、やってみてね!

LINEに一言『自分軸』と送ると
自動で結果が届きますおねがいラブラブ
あなたの今の自分軸レベルは?

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

7月のお茶会募集

近日募集開始♡

きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加