image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 


 

こんにちは指差し

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 


今日はタロットリーディングについて


私のタロットは

安心安全な空間で


日頃話せない

プライベートな事を

お話いただき


カフェでおしゃべりする

かのような

リラックス空間を

心掛けております照れ


なので、

最近は

ラグジュアリーカフェや

隠れ家カフェの

全て半個室または個室で

リーディングさせて

いただいておりますラブラブ



お忍びでぜひ

いらして下さい指差しキラキラ




VIPタロットリーディングとは、


一人一人が特別な存在ピンクハート

だということを

再認識していただきたく

タロットリーディングです!



もちろん、

時に本当にVIPな方も

いらっしゃいますがおねがいラブラブ


誰でも

唯一無二な存在飛び出すハート


という

気持ちを込めてキラキラキラキラ


私のタロットリーディングは

深刻なお悩み相談ではなく


未来を自分自身で

切り開くヒントを

お渡しするリーディングです看板持ち飛び出すハート



他人にばかり

意見を求めてばかりの方は

他の方のタロットリーディングを

オススメしますおねがい飛び出すハート


人は1年に何度も

コンディションの波がやってきます♡



どんなにポジティブな人でも

ネガティブになる日も必ずある。

(這い上がるのが早いか遅いかの違い)


人間だもの。

それはしょうがないデレデレおいで


 他人軸ではなく

自分軸で楽しめる人生に

したい方へのヒントを

お伝えするのが


私のタロットリーディングです















公式LINEはこちら♡



 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加