image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 

image

6月のアフタヌーンティー会

 
 
 
 
 
 

 

こんばんは指差しキラキラ

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です気づき

 
 
今週もお疲れ様でした!
どんな1週間でしたか?
 
お疲れの方は
一度深い深呼吸をしてみましょう。
 
スーーー
 
ハーーーー
 
 
スーーーー
 
ハーーーー
 
少し気持ちを整えてから
下記をお読みください♡
 
では、
 
今これを読んでくださっている
あなたへ贈るメッセージ♪
 
 
コロナ前がどうとか、
コロナ禍ではこうだったとか
なんて、関係ない!!!
 
過去の成功は過去の成功法
 
あなたの今の成功法則は
なんですか?
 
過去の栄光ばかりに
とらわれてはいませんか?
 
 
時代とともに
お客様のニーズは変わっている。
 
なのに、
あなたのやり方を変えずして
うまくいくと思いますか?
 
 
最近、トライアンドエラーは
やっていますか?
 
ワクワク感じることをやっていますか?
 
今は、誰しもが開花する時代に突入
しています。
 
上っ面な言葉や気持ちは
すぐに見抜かれてしまいます。
 
あなたはまだまだ発展途上
 
もっともっと成長できます。
拡大できます。
 
その可能性を自分自身で
閉じないで。
 
可能性は無限大
 
 
このブログを見たあなたは
変われる!!
 
なりたい自分へ突き進んでくださいねキラキラ
 
 
新たなあなたの成功法則は
きっとあるラブラブ
 
今の時代の流れに乗った
あなただけの成功法則こそ
今あなたに必要な要素ですびっくりマーク
 
 
さあ、それを見つける旅へ
いってらっしゃいバイバイ
 
 
応援していますハート
 
 
 
 
毎月開催しているお茶会では
あなたに『今』必要なメッセージも
お伝えしております指差し飛び出すハート
 
 
 
【自分軸診断】作りました指差し気づき
ぜひ、やってみてね!

LINEに一言『自分軸』と送ると
自動で結果が届きますおねがいラブラブ
あなたの今の自分軸レベルは?

公式LINEはこちら♡

 

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

6月のお茶会募集中♡

締切:6/20

 

こちら

 

 

 

きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
2024年からは、皆さんにお忍びで来ていただきたいので♡
集合写真は撮らない様にしております!
安心、安全に楽しめるお茶会
ぜひいらしてくださいねキラキラキラキラ
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加