image

 🌟月1でリアルお茶会開催中

🌟タロットリーディング

🌟お茶会プロデューサー

 

 

image

6月のアフタヌーンティー会

早割:本日まで♡限定2名様

 
 
 
 
 

 

こんばんは指差し

引き寄せタロットアドバイザー

お茶会プロデューサー

Lisa(りんりん)です飛び出すハート

 




皆さん、体調やメンタルは
いかがですか?

物凄く絶好調だよー!!!
いえーいキメてる飛び出すハート

という方は
少ないのでは?
私は感じております昇天



表面上では
笑顔に振る舞っていても

心の中に
たくさんの
迷いやモヤモヤを
抱え、

泣きたいほどの
モヤモヤを抱えて
いる方が

本当に!!!!
増えている気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私は今まで
色々な人生経験を
してきたので、
(過去に
消えていなくなりたい。
と何度も思ったこともあるおやすみ)

だけど、
こうして今生きている照れおいで


だからね、
どんな事があっても
泣く。という事は
あまりないニヤニヤ

泣いてウジウジよりも、
負けるものか!!
見返してやる!!と
突き進むタイプなので指差しラブラブ


でも、
ここ最近
SNSを見ていたり、
誰かの話を聞くたびに
(相談事でなくても)
スーッと涙が流れてくる事が
多くなっています。

私は何に悩んでいるのか?

何故、涙が流れるのか??


深く深く自分に問いかけ
自分と対話してみました


自分と対話した結果指差し

やはり、
この不思議な感情は
私のではないと気付いた!!

もちろんね、
私も仕事やプライベート
色々あるよ照れおいで

人間だものニヤニヤ飛び出すハート

でも、
涙を流すほど深刻では
ないおやすみキラキラキラキラ


誰かからの
SOSが聞こえる。


そのあなたは誰ですか?


2023年〜2024年前半までは

『ワクワク』がキーワード!

ワクワクに従って
突き進むが正解な流れでしたがおねがいピンクハート

2024年後半は
ガラリと変わる。

流れが変わる。


ワクワクだけでは
突き進めない。

『自分軸』が
本当に大切になる!!


あなたは自分の心と
対話していますか?

自分の本当の夢や願い事
自分の気持ちを知っていますか??
















ビビッと感じたら

ぜひ♡


モヤモヤスッキリさせに

来て下さいねおねがいラブラブ


お得な早割は本日まで♡

お見逃しなくルンルン






公式LINEはこちら♡



 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

6月のお茶会募集中♡

早割5/31まで

こちら


きっと、

お茶会に参加したら

ミラクルが起きるハート

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ワクワクで

ハッピーがたくさん

溢れる毎日を♡

 

いいね♡やフォロー

してくれると嬉しいですルンルン

 

image

\毎日ストーリーズ更新中/

@waku_waku_lisa

 

image

 

 

 

 
《今まで開催してきたお茶会の一部♡》
imageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 

ご感想ありがとうございます♡

 

image

 

imageimageimageimage



 

 



 

 


image
 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

あるがとうございました

 

 

募集中イベント

星毎月ワクワクとミラクル溢れる

茶会やイベントなど開催中飛び出すハート

 【4月のオンラインお茶会】

締切:3/31 23:59まで

詳細&お申し込みはこちら♡

image

 

 

過去のお茶会レポはこちら音符

※レポが追いついておらず昨年の6月で

止まってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミラクルが生まれた2月のお茶会レポ♡』またまたご無沙汰になりました 皆さん、お元気ですか?  先週は、2月のお茶会を開催いたしました 2月のお茶会はね、新春お年玉企画としてお茶会無料ご招待でした …リンクameblo.jp

 

 

Instagramはこちら

Instagram

 

 

 

 

 
Lisaの公式LINEはこちら指差し飛び出すハート
友だち追加