オリンピックメダリストに学ぶアスリートマインド〜小松成美さんの人成塾〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

 先日、大好きな小松 成美 さんの人成塾に参加してきました✨





今年はなんと言っても【東京オリンピック】開催の記念の年🌈🎗🇯🇵




だからこそ!!!

オリンピックメダリストのお話を

このタイミングで生で聴けるなんて、

とっても贅沢な時間でした🍀✨


陸上、短距離走・走幅跳の元選手

🌟朝原宣治さん🌟 





2008年北京オリンピック・陸上男子4x100mリレーの時の

銀メダルを触らせて頂いちゃいました〜‼️‼️🥈✨





このメダルを獲る為には

どれ程の血のにじむような努力があったのか、、、

世界の頂点を目指すアスリートの想いと努力の重みを

ズシッと感じました🍀😌




私もまだまだチャレンジ出来るな、、、✊

そんな、勇気をもらえた気がします✨



ちょっと、照明が当たり過ぎてて

メダルが光っちゃってて何も見えませんが……🤣💦

本物ですよ!!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



(↑人成塾のプロのカメラマンさんが撮ったものをお借りしましたw)




私個人的に気になったのは

『心が動く出会い』

と題して、

奥様である、シンクロナイズドスイミングのメダリスト 奥野史恵さんとのパートナーシップについてお話して下さったことですね(*´꒳`*)





お付き合いされてた時点で

奥様の方が先にオリンピックに出場されていて

“格差カップルだった‘’

なんて表現されてましたがw




 


最愛の人の頑張りが

自分のハートに色んな意味で火をつけてくれたわけじゃないですか!!?🔥❤️


 



パートナーがこれだけ頑張っていて結果まで出してるんだから

自分だってもっと頑張ろう!!

 


そう思える関係ってアスリート同士だと

より相乗効果となるのかなぁと、

お話を聞いててとても素敵に感じちゃいました🌟😌


 







 


多くの一流アスリートの方々にインタビューをされて来た成美さんからも、

世界と闘うアスリートの苦悩や精神力についてなど

とても勇気をもらえる内容のお話を聞かせて頂きました。






グッと来て、思わず泣いてしまいそうになるような感動的なエピソードを聴いていると、

どんなに強く見えるアスリート達も

計り知れない孤独や自分自身という壁にぶち当たり、乗り越えてきているんだなぁと、、


改めて尊敬の気持ちが湧きました🌟









東京オリンピック、、、

ますます楽しみになりましたよ✨✨✨😆


今回も素晴らしい機会を本当にありがとうございました✨


 

 



#銀メダル

#オリンピックメダリスト 

#北京オリンピック

#東京オリンピック

#オリンピックイヤー

#朝原さんは年男

#子年

#アスリート精神 

#陸上男子 

#精神力 

#イケメン紳士 

#人成塾 

#世界で活躍する日本人 

#日本代表選手 

#陸上短距離

#朝原宣治

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!



<2月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス


<3月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス



体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>

NEW募集中ベル

◆2/27 妊婦さんあつまれ! しあわせなお産セミナー
 痛い・ツライ・苦しいお産から、気持ちいい・嬉しい・しあわせなお産へ

◆3/23 【新宿御苑前】 子供に伝える「性」のおはなし

 
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・



  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 
2020年2月16日(日) 横浜大さん橋
『ALOHA LAND』に、Liraが所属しているハワイのクムフラ、ケアラオナレイのプログラム「Hulili Academy」として出演決定!!
入場無料 どなたでもご参加いただけます。

2020年3月10日(火) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!
※チケットは完売してますのでご了承くださいませ。

3月1日(日) スプリングフェスタ 広町みらい公園【中野】
 〒164-0013 東京都中野区弥生町6丁目1番7号)
Mother of Alohaの出演時間は15:10~15:40です。

3月21日(土) 阿佐ヶ谷ママEXPO @阿佐ヶ谷地域区民センター
Mother of Alohaの出演時間は12:20~12:40です。
 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから