【Lira紹介文・まとめ】~Liraさんに出逢えて人生変わりました☆~ | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』


 Aloha!

Liraです☆

これまでにいただいた「Liraってどんな人?」をまとめておきますね♪^^


Liraって。。。3人の子持ち、シングルマザー、チャイルドセラピスト、ベビーマッサージティーチャー、ママHULAサークル講師、フラダンサー、胎内記憶・池川明先生の愛の子育て塾 第1期生、幸せなお産推奨委員、女性の幸せトータルアドバイザー、キラキラママ子育て講座講師、子育てコラム執筆、ロックボーカリスト、XJAPAN(hide)ファン、、、、、、

・・・・と、とにかくいろんな顔を持っているので、
実際にお会いしたことのない人には、
「いったい何者なの???」と結構ナゾに思われてることが多いみたいです


そんなみなさんのために、

ぜひ実際にLiraとお逢いした人からのご感想を参考にしていただけたらと思います♪

(↓見出し分をクリックすると全文が見れますよ♪)
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 Lira先生を一言で表すなら…華奢で綺麗な【皆のBig Mom】です!
  先生は不思議な力もお持ちだと思います。
  1歳過ぎの頃、うちの子がレッスン中にどうしようもなく泣き喚いてしまったとき。
  先生のハグと言葉ですぅぅっと収まったのが今でも忘れられません。





 このような話はLira先生くらいからしか聞いたことはありません!  
 お産のイメージが変わり、実際に2人目のお産は「痛い」ではなく「幸せ」を実感できました。
  これは本当に私の中で財産となりました。

  Lira先生には、今まで頑張り続けてた自分に、もうそんなに頑張らなくても大丈夫。
  頑張らない自分もちゃんと愛されてるっていうことを教えてもらいました。





 育児真っ只中では気がつけないところを示してくれたと思います。  
  
Lira先生はMother of Alohaそのものだと思います。
  それもママたちのゴットマザー。
  お会いしてこれまで育児の葛藤や反省、
  否定していた部分を大きな愛で包んでBIG Hugしてもらって、
  心が解れるんです。
  先生はポカポカ、いつも変わらぬ太陽みたい。




 Lira先生には妊娠前から出会いたかったです!!
  Lira先生はお産に対する考えをhappyなものにしてくれます!!
  それは産後の育児にも大きく関わってくると思います。
  幸せなお産、育児の方法が知りたい方、ぜひぜひおすすめです!!!



 Lira先生は悩めるママたちの駆け込み寺的存在だと思います。
  どんな些細な悩みや相談事に対しても、
  そんな下らないこと?とか、それは間違ってる、
  などと否定的なことは言わず、受け入れてくれて、
  必ず解決案を導き出してくれます。


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

image 
image 
image 
image 

 
 

image 

image 
image 
image 
image 


こんなふうに言っていただけて、本当に幸せです☆

個人的には、どこかのたくさんの人を「幸せにしてあげよう!」なんて

大そうなことを思っているわけではなく、目の前の大切人のために

私という命を大切に生きていくことが

皆さんへの愛であり私の使命なのではないかと思っています☆



新しく生れて来る子供達から受け取るメッセージ、

自身の子供達からもらった愛や試練と学び

そんなことを私という人生に関わってくれたみなさんへシェアしていけたら嬉しいです☆




女性として生まれたことに誇りをもってあなたらしく輝く人生を☆
 << ※そのために必要な情報をこちらで無料でお伝えしてます♪ >>


Mahalo!