【募集】妊婦さん必見!お産の経験を幸せにするのは自分自身~『しあわせなお産セミナー』 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

妊婦さんに朗報!!
 
 
大好評につき開催決定!!!
「しあわせなお産セミナー」を開講いたしますキラキラ


 受講された妊婦さん達の満足度120%!!
 
「妊娠中に受講できてよかったです!!」
 
 
毎回開催するたびに大好評のこちらのセミナー★
 
 
 
 
しかも!今回はオンラインセミナー!!!
 
全国どちらからでもご参加いただけます☆
 

生まれて来る子供達の環境を整え、未来を生きやすくするべく、
 
【ママ達に、しあわせなお産の方法を教えて欲しい!!】
 
これはお腹の中の赤ちゃんたちからのメッセージです。

子供たちってね、本当にママ思いなんですよ♪
 
ママの幸せを心から願ってます!!
 
 
 
 
image
過去には何度も開催して大好評だったこのセミナー

・過去のセミナーの様子は⇒こちら
 
 

「出産でマイナス感情が浄化されました」
 
「産道を通ってくる感覚に感動しました!」
 
「一人目はあんなに苦しいだけだったのに、こんなに幸せを感じられるとは思ってませんでした!」
 
「帝王切開でしたが最良で最高のお産だと思えて満足です!」
 
「胎児とコミュニケーションを取ったら逆子が治りました!」
 
「120%いいお産だったことは間違いないです!」
 
「陣痛が痛みではなく、エネルギーだって感じられました!」
 
「『楽しいお産』ができました!!」
http://ameblo.jp/liraloha/entry-11867155054.html

などなど・・・Liraからお産のコツを聞いてお産に臨んだママ達からの喜びの声が

本当にたくさん寄せられてるんですよ!!^^
 
 
つまり!
 
誰でも出来ちゃうんです☆
 
宝石紫しあわせなお産宝石紫
 
宝石紫楽しいお産宝石紫
 
宝石紫気持ちいいお産宝石紫
 
image
そんなお産を体験してみたくないですか??^^
 
よくこの話をすると
 
「え!?そんなことできるんですか!!??びっくり
 
と妊婦さんたちみんな驚くんですけど、
 
答えは
 
「YES!!!」
 
です☆^^
 
そもそも、どうしてお産は「痛いもの」「苦しいもの」だと思ってるのでしょうか??
 
もし、「しあわせなお産ができますよ!」と言われたら、
 
どちらを選択しますか???
 
遠慮はいらないですからね♪^^
 
自分のしたいお産をどうぞ選択して叶えてください☆
 
このセミナーはその方法をお伝えし、お産のイメージを書き換えるお手伝いになります♪
 
また、満足のいくお産ができると、産後の子育てもラクになるんですよ!!
 
産んだ瞬間から、ママも赤ちゃんも多幸感に包まれ、安定した絆を感じるので
 
産後の回復が早く元気なママが多いのもこのセミナー参加者の特徴です☆
 

 
それにね!
 
ママが「いいお産だった~」と思えることって、
 
生れて来た子供に「あぁ、この世に生まれて来てよかったなぁ~」という【存在価値】をプレゼントできるんです☆
 
さらに、ママが幸せを感じられることで「自分の誕生(存在)をママが喜んでくれてる!」という
 
【自尊心】【自己肯定感】もプレゼントできちゃうんです!!
 
 
それは、子供がこれからこの世の中で生きていくための、大きなキーポイントになるんですね☆
 
【自尊心】や【自己肯定感】が高いということは、
 
「自分は何があっても大丈夫」につながるんです。
 
これがあると、人生で何が起きても自分の軸で強く生きていけるんですね☆
 
なぜなら「自分は愛されてるから」が前提にあるので、
 
周囲からのサポートも得られますし、本当にたくさんの人に愛されるんです。
 

大人になって、私たちは「自分を大切にする」「自分を愛する」がうまくできなくて頑張ってたりしますが・・・^^;
 
私達母親が【いいお産】をすることで、
 
子供たちは将来、そのことで困らなくて済むようになるということですね!!!!
 
これはやるしかないでしょ~~~~!!^^
 

 

だって、自分自身も幸せいっぱいのお産で満足できて、
 
愛しい子供にも大きなギフトを贈れるのですから!!!
 
 
そんなーハッピーの循環を広げていきたいのです☆
 
そして体感した方がまた、その経験をどんどん周りにシェアしていってほしいのです☆
 
===================== 
<セミナー参加者様の声>
 
私は初めての出産ということで不安も大きく、いろんな情報を調べていました。
呼吸法練習しなきゃ…
スクワットしよう…
イメトレもしといた方がいい!
と、「私が頑張らなくちゃ」と、力が入っていました。

でも、セミナーを受け、赤ちゃんに委ねることが一番大事なのだとわかりました。
セミナー以降は肩の力が抜けた感じです。
心配しなくていい。ただ楽しみに生まれて来てくれる日を待とうと思えています。
スクワットや呼吸の練習も続けていますが、「やらなきゃダメだ!」という焦りはなくなったので、気楽にできています。

また、私のマタニティライフは、今までの人生で一番幸せなものになっています。
それが赤ちゃんにも伝わっていると思うと、嬉しいです。
赤ちゃんに自己肯定感という、とっても素敵なプレゼントをするために、
引き続きマタニティライフを楽しんで、出産も楽しみたいと思います!!

Liraさんに出会えて、セミナーを受講できて本当によかったです。
 
 ====================
 
 
あなたもご自身のマタニティライフを、今までの人生で一番幸せなものにしませんか?
 
 

 
セミナー参加対象は・・・
 
チェック妊婦さんはもちろん!
 
チェック今後お子さんを授かりたい方
 
チェック2人目、3人目、4人目・・・・・を考えている方
 
チェック妊婦さんに関わるお仕事をされている方
 
チェックママ達のサポートをして行きたい方
 
などなど、
「しあわせなお産」の方法を知ってハッピーになりたい女性ならどなたでもOKですよ♪^^

次回の開講予定は決まってません。
 
気になる人はこの機会を逃さないようにしてくださいね!!^^
 
 
しかも!今回のセミナーは
 
全国どちらからでもご参加いただけます!!
オンライン会議室「ZOOM」を使用しますので
 
インターネト環境があれば、パソコン、iPhone、iPadなどから簡単にご参加いただけますよ!!^^
 
・つわりの方
・上のお子さんがまだ小さい方
・お子さんの急な発熱などのトラブル
・お腹が張りやすい方
など、外出が難しい場合や、
 
地方や海外にお住まいで東京のセミナーに参加が難しい方でも
 
ご自宅でラクラク参加可能!!!
 
 
講座の途中に、トイレに行ったり、お子さんのおむつ替えをしたり、楽な姿勢で受講していただけるのもポイントです♪
 
移動時間が取られないので、
家事の合間や、お子さんのお迎えの時間を気にする心配もありませんね☆
 
参加方法もURLをワンクリックしていただくだけ!!
 
妊婦さんや子育てママに優しいシステムになってますよ♪
 
========================
 
痛くない!楽しい!気持ちいいを体感者続出!
乙女のトキメキ【しあわせなお産セミナー】乙女のトキメキ 
 
日時:2020年2月27日(木) 10:00~12:00
 
場所:オンライン会議室 ZOOM
   (インターネット環境<PC,スマホ、タブレット。。。>があれば、どちらからでもご参加いただけます)
   ※参加はURLをワンクリックするだけ!簡単です。
   ※スマートフォン・タブレットの場合は、事前にアプリのダウンロードが必要です。
   ※ご予約が確定しましたらURLを含めた詳細をお伝えいたします。
 
参加費: 5000円(税込み)
 
※定員になり次第締め切らせていただきます。
 
 
お申込はこちらをクリック
 
 
=====================
 
この講座に参加すると、
 
痛い、苦しい、ツライ、不安・・・なお産から
 
楽しい、うれしい、気持ちいい、しあわせ・・・なお産に
 
自分の力で変更可能です♪^^
 
 
セミナーの内容は
 
・お産の不安や悩みの解消
 
・胎内記憶について
 
・バーストラウマについて
 
・そもそもお産とは?(陣痛や産道、子宮の神秘から紐解くお産についての大切なこと。)
 
・ネガティブイメージの書き換え
 
・自分の好きなお産をする方法
 
・お腹の赤ちゃんとの胎話・コミュニケーションの取り方
 
・しあわせなお産ができるとどうなるのか?(子供への人生最初のギフト)
 
・・・・・
 
他にも質問などあればお答えしますね。

上の子への対応やパートナーへの対応なども
ご要望あればお答えしますよ!


 
 
 
私はドクターではないので、
 
医療的なことはお伝えできませんが、
 
3人の妊娠・出産経験、
 
また、これまでマタニティフラの生徒さん達からのシェア
 
池川明先生から学んだ胎内記憶や魂のお話
 
バーストラウマや親子関係の知識
 
そして子供達からのメッセージなどを総合して
 
必要な回答をお伝えさせていただく予定です。
 
 


 
 
妊娠・出産という貴重な経験を幸せにするのはあなた自身です!!
 
 
今回の開催もきっとベストなタイミングなんだと思います☆^^
 
 
「しあわせなお産」を体験するママが増えること、私もとっても楽しみにしてますね♪
 
 
 
Mahalo!!
 
 

お申込はこちらをクリック