しあわせなお産が叶う!〜自宅で学べる出産準備セミナー〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


【しあわせなお産】💕🍀


昨日は自宅でオンライン(ZOOM)セミナー✨😉👍







こんな時だけど、

外出せず妊婦さんにも安心して受けていただけるので、

オンラインは便利ですね🌟





お産について、

命の始まりについて、

大切なお話をしました✨





妊婦さんたちの抱えてる不安や恐怖、、、

これは一体どこから来ているのか??

そして、どうしてお産は

痛くて、苦しくて、ツラいもの

って決めつけているのか??




その辺りをしっかり見直した上で、

楽しい、嬉しい、気持ちいいお産もある!!って事実を知ってもらいます✨





また、自分がどんなお産をしたいのか?を話し合ったりして、

お産を人任せではなく、自分がデザイン出来ることも感じてもらいました。




子供を授かる体を持つ女性にとって妊娠・出産って、幸せな事なんですよね。





それをただただ苦しいだけにしちゃ、悲しいなぁと思うんです。







それと合わせて、

生まれてくる子供たちのことについてもお伝えします☆





人生って、山あり谷あり色々あるんだけど、、

人って進化・成長したい生き物なんですよ♪





なので、壁にぶつかることって

実は成長するための課題を与えられてるだけで、

そのこと自体が「不幸」ということではないんですね。





私たちは与えられた課題や試練を乗り越える度に成長し、

より幸せに生きていくんです🌟




過去を振り返ると

色々ツラいこともあったけど、

それがあっての今の自分で

過去に執着せず前に進み続けてる人は、

今が1番幸せと思えてるはずです🍀




その時に必要なのが

自尊心や自己肯定感、

自分を信じること、生きる勇気✨✨✨



しあわせなお産って、

生まれてきた子に、

「どんな事があっても大丈夫」と思える、

それら全てを与えることが出来るんですね🌈



「生まれてくれてありがとう」

「愛してるよ」

「あなたを産めてしあわせ」





母親が幸せだと

子供も嬉しいし、喜びを感じるし、幸せなんですよ✨💕😉




セミナーの中では、

私のお知り合いの方々や好きな方の本もいくつかご紹介させてもらいました♪(*´꒳`*)




お産に対する恐怖や不安が

ストレスになっている事の多い妊婦さんたち、、、。




核家族社会で、1人でその不安を抱えたまま、産後の生活へ突入するのは、結構キケンだと思っています。




妊娠中からの過ごし方や

先入観の書き換えが

産後の育児も変えていくので、

多くの妊婦さんや、これから妊娠を望む人に知って欲しいです🌟




今日の受講生のみなさんの

お産報告が今からとっても楽しみです❣️❣️❣️






しあわせなお産が平和な世界の創造へ繋がっていく……🌈✨





女性で生まれたことの喜びを

めいっぱい感じましょうね💕





愛と喜びと幸せの循環を起こしちゃおー‼️🙌😊💓







#しあわせなお産セミナー

#幸せなお産

#妊娠

#出産

#胎内記憶

#母性

#母性は世界を救う 

#バースプラン

#女神性

#女性性

#気持ちいいお産

#オーガズミックバース 

#母親の役割

#産後うつ予防 

#マタニティーブルー

#妊婦さん

#出産準備

#お産の不安解消

#オンラインセミナー

#zoom

#子供へのプレゼント 

#ママの笑顔

#ママのしあわせが子どものしあわせ 

#オキシトシン 

#お産を楽しむ 

#人生の始まり 

#Lira


 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

 
 
 「  @tkx6501w  」でID検索も可♪
 

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談も受け付けてますよ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

虹各クラスメンバー募集中!!虹
※代表のLiraから教われるレッスンはココだけ!



<3月のレッスン>
・新小岩クラス
・新宿クラス



体験レッスン随時受付中

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>

NEW募集中ベル

 
◆3/23 【新宿御苑前】 子供に伝える「性」のおはなし

 

 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・



  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン
 
延期になりました
2020年3月10日(火) ケアリィ・レイシェル ジャパンツアー
東京公演にLiraが「Hulili Academy」のメンバーとして出演決定!!
※チケットは完売してますのでご了承くださいませ。

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから