\オネエ産婦人科/あなたがあなたらしく生きること〜出版記念パーティー〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 


昨日は映画「うまれる」の監督、

豪田トモさんの初の小説、

【オネエ産婦人科】

出版記念パーティーに参加して来ました✨✨✨🎉

(↑豪田トモさんと♪)





前日、「愛の子育て塾」でご一緒してた池川先生にもまたバッタリ!!(๑>◡<๑) 




広島の産婦人科医

フジハラレディースクリニックの

藤原先生にもお会いできました〜♪



今回の小説の主人公が

「継生(つぐお)」と言うんですけど、

医療監修で本作に携わっている

藤原先生のお名前が

「紹生(つぐお)」さんなのですよ☆




他にも、

私の大尊敬する女性の1人、

誕生学・バースセンス研究所の

大葉ナナコさんにお会いできたり、


横浜市金沢区のロータリークラブに卓話で伺った時にお世話になった、

助産師会・会長の山本詩子さんにも再会✨✨✨💕





また、昨年

私Liraが、男心・夫心の答え合わせカウンセラーのようめいさんとコラボ開催した

パートナーシップのお話会に参加してくれた、

助産師の智美さんにも会えた♪


(↑超豪華な神メンバーキラキラ左から→助産師の清水幹子さん、Lira、藤原紹生先生、池川明先生、大葉ナナコさん、助産師の田川智美さん)





さらに!

なんと、江戸川区の江戸川病院の先生が司会をされてたのですよ!!✨😆





超地元www

江戸川区子育て支援プロジェクトの『Hugyutto』に関わってる私としては、

とっても嬉しい出逢いでした😊✨


他にも、ヨガをされてる方

病児保育のサービスをされてる方

子育て支援に関わっている方などなど

あちこちで繋がって欲しい人が満載の

ゴージャスな会場!!✨✨



そんな人達が集まるんだから、

豪田監督、スゴイですね‼️✨✨✨




この「オネエ産婦人科」は、



「オネエ」の助産師と

胎児の声が聴こえる産科医が大活躍する

笑って泣けちゃう命と家族の物語✨





テーマは

「あなたがあなたらしく生きること」



もうね、これからの時代はこれに尽きると思うんですよ!!!




昨日 、本を受け取りましたが、

読むのが楽しみでなりません✨✨✨😆



そして、

この本のイラストを描いたのが

「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんなんですよ💕😊









あんなに感動的で素晴らしい漫画を描ける

鈴ノ木ユウさんに、とっても興味があったんです!!





産後うつ

産後クライシス

育児ノイローゼ

なども、

私が普段からご相談をいただいてる内容だし、

何より、私自身が経験したことでもあるので、

漫画やドラマでそういった問題が世の中に広がってくれることは

ありがたいなと思ってました。




でね、私たちの「誕生」に関わる分野を漫画にした男性であり、

元ロックミュージシャンという

鈴ノ木ユウさん!!



そりゃあ、興味がありまくるわけですよ!!😆✨✨✨




もぉね、理由なしに

たたずまい?雰囲気?

ただいるだけでカッコいいんですよ✨✨✨😆👍




とはいえ、別にカッコつけてるわけじゃなくて

ご本人はいたって自然体で♪



息子さんが3歳の頃に作ったという曲を披露してくださったのですが、

歌詞にもグッときました〜✨






私がhideさんのカバーバンドやってるって言ったら

「ピ〜ンクスパーイダ〜♪ってやってるの?」

ってwww




鈴ノ木ユウさんのピンスパ聴いたの

私だけだろーなw😆✨




とにかくね、

とっても素敵な方でしたよ✨✨✨😊








どんな人でもその人らしく生きることで

命がキラキラ輝いていく✨✨



そのために、

お産や育児って、とっても大切!!!


私も日々、沢山のママたちと向き合う中で

育ってきた環境や親子の関係が

今の生きづらさや

育児やパートナーシップにものすごく影響していることを感じています。



それでもね、もうそこを言い訳にしなくていい!!


ママは、ママの人生を生きていいんだよ☆

親の望む人生を生きなくていいんだよ☆

完璧じゃないから魅力的なんだよ☆

愛は探さなくても、奪わなくても、もうそこにあるんだよ☆





自分が幸せを感じ、喜びを体現して

子供達にも伝えていける存在であれたらいいよね♡





時代が変わってきたなぁ〜〜って

喜びを感じるとともに、

これからの未来にワクワクできる小説だろうなぁって感じてます🌟🌟🌟🌈


(↑写真を撮ってくれた助産師の幹子さんに「エロい顔してー♪」と言われたので頑張った結果のコレwww笑)



Mother of Alohaのメンバーや私に関わってくださってる皆さんにも

読み終わったら感想シェアしますね♪^ ^




最高の夜をありがとうございました😊






Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談もどぞ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>


◆妊婦さんの満足度120%!しあわせなお産・楽しいお産・気持ちいいお産を叶える☆
  【 しあわせなお産セミナー 】
  3月18日(月) 10:00~12:00 オンライン会議室ZOOM
 
 
満員御礼
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5月18日 中野 Smile Aloha 出演予定
◆6月 ハギュットフェス出演予定
◆7月 新小岩 子育てハワイイアンイベント 出演予定

◆9月 Mother of Aloha The 7th フラパーティー開催予定

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから