池川明先生の「愛の子育て塾」第14期生〜魂はどこから来るの?〜 | ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

ママ・プレママのためのフラサークル【Mother of Aloha】代表Liraの女性性を開くフラで子育てもパートナーシップもうまくいく♪

子育ての決め手はママが輝いて生きること! 
幸せな妊娠・出産・子育て、夫婦のラブラブパートナーシップを叶えて、子供達に愛あふれる未来をプレゼントしませんか?
Aloha&Rockな3児のシングルマザーLiraの『子育ても女も楽しんで生きるための魔法のレッスン♪』

Aloha!

 

ママになったからこそ輝いて生きる☆

 子育てママと妊婦さんのためのフラサークル

 Mother of Aloha代表のLiraです。

 

⇒Liraってどんな人?紹介文はこちら

 
人気の記事

 

昨日は胎内記憶研究の第一人者である

池川明先生の【愛の子育て塾】第14期生・第一回目の講義でした☆





こちら、全4回の講義の内の1回に

「女神講座」という回があるのですが、

私はそちらで講師としてお話しさせていただいてます✨🌈😊





私は元々、この講座の第1期生だったのですが

もう14期!!!!

すごいですねぇ〜〜😆✨✨✨






そしてこの講座は第1期からずっと

ミラクル起きまくりなのですが、

昨日も、以前こちらの講座を受けた方が、

ご主人を連れて再受講!!





彼女は当時、男性と一度もお付き合いしたことない状況で参加したのですが、

池川先生に

「あ、大丈夫!大丈夫!彼氏すぐできますよ〜〜」

と、根拠のない発言をもらい半信半疑でいたところ、、、




なんと!!

受講期間(4ヶ月)中に今のご主人とお付き合いすることになり、

1年後に結婚というミラクル!!✨✨✨




以前には

「彼氏いないけど子供産みたい!」

と参加した女性が、



その1ヶ月後の2回目の受講日に彼氏を連れてきて、

さらにその1ヶ月後の3回目の受講日には、妊娠&結婚を報告!!




43歳初産で安産!

ラブラブパッピーなパートナーシップも叶えました!!✨✨




初産でいうと、

受講生の中には47歳で叶えた人もいましたよ!!




もうね、、、

ほんとすごいの!! 



✨根拠はないけど実績はあります✨😆💨💨



というご利益半端ない講座www😆




あ、でも、

決して変な集まりとか儀式とかではなくてwww🤣



内容はものすごく濃くて充実してて、

さすが医学博士の池川先生!!

医学的、科学的な見方の話はもちろん!!

胎内記憶や魂について量子力学的観点での解説もあったり☆





面白いですよぉ〜!!!✨✨✨




昨日も充実の時間をありがとうございました😊




14期の皆さま、

よろしくお願いしますね〜〜✨✨✨






#胎内記憶

#池川明 

#愛の子育て塾

#子育て

#妊娠 #出産 

#パートナーシップ

#かみさまとのやくそく

#うまれる

#宇宙

#量子力学

#土橋優子 ゆうちゃん

#Lira

 

 

Mahalo!

====

宝石赤LiraのLINE@はじめました!▼

友だち追加

気軽にLiraと繋がってハッピーを共有しよう♪

質問や悩み相談もどぞ☆

=====

 

 

image

 
宝石赤Lira 無料メルマガ
 母・妻・女性として生きるあなたの幸せへの近道
 ~あなたの愛に目醒める~【Liraの部屋へようこそ】 
ハイビスカス HULAレッスン スケジュール

 

 

 
■現在ご案内中の講座・イベント 
宝石緑Liraの講座 <教育部門>


◆妊婦さんの満足度120%!しあわせなお産・楽しいお産・気持ちいいお産を叶える☆
  【 しあわせなお産セミナー 】
  3月18日(月) 10:00~12:00 オンライン会議室ZOOM
 
 
満員御礼
 - あなたを幸せに導く一生ものの学びを自宅で学びませんか? -
 もう子育てで悩まなくなる!!自分がママとして自分らしく輝ける!!
 
その他講座・セミナー・お話し会など・・・
  >> リクエスト募集中 <<  
 
 
 

ーーーーーーーー
 
宝石赤Mother of Aloha フラステージタヒチアン

◆5月18日 中野 Smile Aloha 出演予定
◆6月 ハギュットフェス出演予定
◆7月 新小岩 子育てハワイイアンイベント 出演予定

◆9月 Mother of Aloha The 7th フラパーティー開催予定

 
リクエストはこちら
 
 

 

 

 

ベル無料プレゼント

インナーチャイルドを癒す誘導音声
胎児と胎話できるようになる誘導音声
  (しあわせなお産をしたい妊婦さんへ)
======
NEW生まれ順からみるあなたとあの人の個性診断
   *完全無料で8パターンの生まれ順の特徴が毎日届くお楽しみメール診断♪
======

facebookLira Facebookページ
Instagram Liraインスタ
(「lira_moa」で検索もOK)

宝石緑Liraの子育てコラム
 江戸川区子育て支援サイト『Hugyutto』~専門家の部屋~

 

 

※取材・講座リクエスト・出演依頼など・・・

お問い合せはこちらから