数年後、理想のママになれるように今から準備できること | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け


屋敷みか

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたーーーー♡

 

 

 

大事な大事な

わくわくbox♪

 

 

 

これから

『ベビーマッサージ資格講座』

を受講する女性の

 

夢がいーーーぱい詰まった

教材なんです♡

 

 

まだまだ下の方に

これからの未来を変える

アイテムがたくさん入ってます♡

 

 

 

 

 

 

この教材を

お渡しするのは・・・・・

 

 

 

 

現役幼稚園の先生♡

 

 

これから

自分の中で理想としている

働き方をゲットするために

一歩踏み出しました♪

 

 

 

子どもが大好き♡

 

赤ちゃんが大好き♡

 

今の仕事も大好き♡

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

これから

結婚・妊娠・出産

という女性の中での

 

大きなイベントが控えている。

 

 

 

そうなると

どうしても”ライフスタイル”

って変わっていくんですよね。

 

 

 

ずっと続けたいことが

出来なくなってしまったり、

 

出来たとしても

もっと大切にしたいもの

(例えばわが子との時間)

が出てきて

 

 

その為に今の

生活を変えていかなければ

ならない。

 

 

 

どうしても”変化”は

つきものなんです。

 

 

 

 

 

 

 

何を隠そう私も

ライフスタイルがどんどん

変わっていった女の一人です。

 

 

 

 

大好きな保育士の仕事を

していたけれど、

 

 

結婚を機に一度転職し、

 

出産を控えたころ退職し、

 

 

一度は専業主婦に

なったけれど

 

家庭の事情で

そうもいかなくなり

 

 

生後9カ月で長女をあずけ

 

また保育士に戻りました。

 

 

 

 

でも

子どもがいながらの仕事は

 

思った以上に大変で

 

 

さらには

娘の熱で何度も何度も

仕事を休み、

 

職場に頭を下げ、

 

申し訳ない気持ちで

いっぱいになりました。

 

 

 

 

 

休みばかりだったので

手元に残る給料は

保育料を払えば

 

ほぼほぼ

プラスマイナスゼロ・・・

 

 

こ、こんなことって

ある~~??涙

 

 

 

 

小さい娘を

保育園に預け、

 

朝も夜もバタバタして

 

 

余裕のなくなった私は

家事のことで旦那と

喧嘩ばかりして

 

わたしは何のために

働いているの??

 

 

と分からなくなることも

ありました。

 

 

 

次女が生まれてからは

益々そう感じることが

増えていったんです。

 

 

 

 

 

 

 

長女も大きくなり

小学校入学が間近になると

 

 

”子供たちともっと

ゆっくり寄り添いたい”

 

 

そんな想いが

強くなっていったんです。

 

 

 

私はその時

ようやく

 

 

保育士にこだわらず

 

働き方をかえる

 

 

という選択をしました。

 

 

 

 

 

今まで

”保育士しかできない”

 

そんな想いに

自分自身を縛って

 

選択をなくしていたけれど、

 

そんなことは全くなくて

 

 

自分がこうありたい!!

 

 

その想いに

正直になって

 

動き出せば

 

何でもできるし

 

未来も変わっていくんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

その一歩があったからこそ

 

 

学校行事にも

たっぷり参加出来て

 

 

「行ってらっしゃい」

「おかえり」

 

と子供たちに声をかける

毎日を

送れるようになったんです♪

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

 

正直なところ

 

 

もっと早く

そうしたかったーーー!!

 

 

という想いが

めちゃくちゃあります。

 

 

 

 

 

 

だからこそ今回、

 

ママになる前に

これからの将来を見据えて

動き出した

 

現役幼稚園の先生に

 

全力でサポートしていきたい!!

 

 

心からそう思うんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今から学ぶ知識は

 

幼稚園の仕事にも

120%活かせていくので、

 

”やりたい”と思ったことは

ちょっとでも早くがいい♡

 

 

 

 

知識は持っていて

ムダ

 

なんてことは

ひとつもないんですよね!

 

 

 

2024年

未来を変える一歩を踏み出すために

 

新たな一歩を

踏み出してみませんか♡

 

 

 

そのためには12月中に

『無料の個別相談会』

お受けいただけると

1月スタートに間に合います^^

 

(疑問や気になることを

何でも聞ける時間です)

 

 

 

 

自分の未来と

しっかり向き合い、

 

迷いや不安がない状態で

スタートしていきましょう♡

 

 

無料の個別相談会の

詳細はこちらからご覧いただけます

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

独身時代、

 

”子どもが生まれたら

3歳までは一緒にいたいな~”

 

なんて想い描いていた夢も

 

見事に9カ月で

砕け散ってしまった過去。

 

 

だからこそ

今3人のママになって

 

その時間を取り戻すように

仕事もわが子との時間も

めいいっぱい楽しんでいます♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

 

お出かけ準備0分!
♢オンラインベビーマッサージ
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室 
♢ファーストサイン教室 
  

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております