合格!!!数年後の自分らしい働き方を今手に入れておく♡ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け


屋敷みか

 

 

 

 

 

合格!!!数年後の自分らしい働き方を今手に入れておく♡

 

 

合格ーーーー!!!!

 

 

2人で顔を見合わせて

喜び合い

 

肩を抱き合った瞬間♡

 

 

とてつもなく

嬉しい気持ちがこみ上げてきました♡

 

 

 

 

 

先日、ベビーマッサージ資格試験

に無事合格したのは

 

現役看護師さん。

 

二児のママでもあり

現在小児病棟で勤務されているんです^^

 

 

 

 

合格祝い♡左が屋敷

 

 

 

 

 

正直・・・

 

ここに来るまで

決して楽ではなかったと思うんです。

 

 

私生活も忙しく

お仕事だってフルタイムで

夜勤もされています。

 

 

今の仕事のスキルアップのための

勉強もあったり・・・

 

 

 

ど、どこに

勉強する時間あるんですか!!?

 

 

と私もびっくりたまげるほどの

行動量の受講生さん!!

 

 

 

 

 

資格講座の

受講を始めるときも

 

 

”できるかな・・・

大丈夫かな・・・”

 

って不安もあったと

思うんです。

 

 

 

 

決して安い金額ではないので、

 

”もし出来なかったらどうしよう”

 

そんな不安も

あったでしょう。

 

(私自身、資格講座を決意するとき

めっちゃくちゃ悩みましたから・・)

 

 

 

 

 

それでもやっぱり

でてきた答えは

 

やりたい!!

 

 

この気持ちだったんですよね。

 

 

 

受講スタートした頃。

 

 

 

 

 

 

できるかな・・・

 

できないかな・・・

 

って考えるよりは

 

 

 

 

やりたいかな

 

やりたくないかな

 

 

この二択で考えると

後悔しません♡

 

 

 

 

 

 

 

あとはもう

 

”やる!”

 

と決めたら

前に進むだけなんですよね♪

 

 

 

 

 

 

自分が思い描いてる未来・・・

 

 

例えば

 

ベビーマッサージで学んだ

知識を今の仕事で

存分に発揮して

 

ママたちに安心してもらえる

ような看護師(保育士)になるぞ♡

 

 

 

とか

 

 

 

今の仕事にベビーマッサージ

取り入れて、

 

 

子どもや赤ちゃんたちと

上手にスキンシップや

コミュニケーションをとって

 

安心してすごして

もらえるようにするぞ♡

 

 

 

とか

 

 

 

そのうち

自宅でベビーマッサージ教室

を開いて

 

わが子ともゆとりを持って

過ごせる生活にしていきたい♡

 

 

 

など・・・

 

 

 

想いはそれぞれだし、

資格の活かし方は

無限大なんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

保育士から

ベビーマッサージ講師に

転職し、

 

 

そのことで

わが子と関わる時間が

ぐんと増えていったんです♪

 

 

 

さらには、空いた時間で

時々”保育士”としても

活動させてっもらっているんです♪

 

 

大好きな仕事を

どちらもできる・・・♡

 

 

なんて最高なんだーー♪

 

 

 

 

 

 

”今”があるのは、

 

働き方に迷ったり

今後の人生を考えたときに

 

自分のやりたいことや

大切にしたいことを

しっかり考え

 

 

そのために行動したからこそ♡

 

 

 

 

 

受講生さんやわたしも

その時、

 

 

大好きな赤ちゃんと関わり

わが子との時間も

自分の時間も大切にしたい!!

 

 

そう思って選択したのが

『ベビーマッサージ資格』

だったんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今月より新たに

 

現役幼稚園教諭の女性が

資格講座をスタートさせます♪

 

 

 

彼女は

とにかく子供が大好き♡

 

だけど結婚を控えている今、

これからの出産や育児を考え

 

 

わが子を優先した

働き方がしたい!!

 

 

そのためには

”ベビーマッサージ資格”をとって

いずれ自宅でお仕事したい!!

 

 

ととっても素敵な

ビジョンを持っていました♡♡

 

 

 

 

 

その未来を叶えるために

今、動き出したんです!!

 

 

そんな彼女の想いに

私は感動したからこそ

 

全力でお手伝いさせていただきたい!!

 

そう想いました!

 

 

 

 

 

 

 

2024年こそは!!

これからの未来を変えていくために、

 

やりたいことをやるぞーー!!

 

 

という熱い想いを持った

1月の資格講座スタート生

を2名だけ募集致します^^

 

 

 

 

『ベビーマッサージ資格講座』

に関しては、

 

無料の資格相談会

ご用意していますので、

 

ぜひこちらに参加していただき

聴きたいことを

なんでも聞いていただければ♪

 

と思います!

 

 

無料の資格相談会の

詳細はこちらになります^^

 

 

↓クリックしてご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これからこうしたいな♡

 

こんな教室作りたいな♡

 

なんて未来を語っている

受講生さんたちの目

 

 

めちゃくちゃ

キラキラしていていて

 

私までキラキラなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

 

お出かけ準備0分!
♢オンラインベビーマッサージ
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室 
♢ファーストサイン教室 
  

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております