【募集】お出かけ準備0分!子育て知識も遊び方も増えるオンラインベビーマッサージ教室 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月から

育児を楽しむ♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け


linon~りのん~

屋敷みか

 

 

 

【募集】お出かけ準備0分!子育て知識も遊び方も増えるオンラインベビーマッサージ教室

 

 

 

赤ちゃんが産まれたら

毎日ゆったりと楽しく過ごそう♡

 

 

なんて

穏やかな日々を

思い描いていた妊娠時代。

 

 

でも実際は・・・

 

 

なんだか毎日がつらい.。

 

 

 

一言で言うならばこれでした。

 

 

 

 

 

降ろしては泣き

 

降ろしては泣き

 

一日中抱っこしている毎日。

 

 

何も予定のない毎日。

 

 

なのに

 

家事は山積みになって

なにも進まなくて

何一つ達成感が得られない。

 

 

私はきっと

社会から置いていかれてるんだ

 

という漠然とした不安。

 

 

昼間娘と二人きりでいるのがツラくて

 

ついには

仕事へ行こうとする

旦那さんに向かって

 

「行かないで!」

と泣いて訴えた事もありました。

 

 

 

誰かと話したい!

 

家から出たい!

 

 

そんな毎日を送っていた私が
 

思い切って
ベビーマッサージ教室に参加
したことで、

 

 

わが子と触れ合う

楽しさ、愛しさを知って

 

喜ぶわが子の顔を見て、

 

 

”あ、この子たちとの時間が楽しい♡

この子たちが愛しい♡”

 

に変わっていたんです。

 

 

 

 

 

 

 

気持ちが前向きになっていくことで、

家事もスムーズに進んで

 

”今日はいつもより一品多く作れた♪”

 

とか

 

”今日はここの掃除ができた♪”

 

など達成感が生まれてきました♪

 

 

 

そしたら

今度はこんな事してみよう!

あんなことも出来そう!

 

と色んなことにチャレンジして

充実した毎日が送れるようになってきたんです♡

 

 

 

ベビーマッサージに出逢って

私の育児人生そのものが

素晴らしいものに変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

小さなお子さんと過ごす毎日の中で

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

☑気がつけば一日、誰とも話していない・・・


☑赤ちゃんと二人で出かけるのが不安で結局家にこもってしまっている


☑予定がない繰り返しの毎日で楽しみがない


☑赤ちゃんと遊びたいけど、どんな風に触れ合って遊べばいいのか分からない

 

 

☑赤ちゃんの夜泣き・便秘に困ってネット検索しては不安になっていく…

 

 

 

これ、ぜ~~んぶ

私も同じ事を悩んできました!

 

 

 

初めての育児で

分からないことだらけ・・・

 

 

ネットで検索すれば

余計に不安になってしまう・・・

 

 

そのうち悩みは増えて

気持ちはどんどん沈んでいき

悪循環になってしまうことで

 

 

わが子との時間がツラい・・・

 

になってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

そんな辛い育児から

一秒でも早く抜け出して、

 

日頃の悩みもスッキリ解決し

 

わが子との時間が楽しい♪

 

この子が愛しい♡

 

 

あ、子育てって楽しいかも♪

 

 

こんな風に思える毎日になりたくないですか?

 

 

 

 

linon~りのん~では

 

ツライと感じていた育児が

楽しい!愛しい!に変わる♡

 

そんな

”ベビーマッサージレッスン”

オンラインで開催しています♪

 

 

 

右上が屋敷。

 

 

 

 

 

その内容というのがこちら♪

 

 

オイルを使用して

わが子と肌と肌との

触れ合いを楽しんでいきます♡

 

 

 

 

普段、抱っこやおむつ替えなどで

普通に触れ合っているよりも

 

ベビーマッサージを通して

お互いの温もりを

しっかり感じることで

 

安心感が生まれ

親子の絆がしっかり深まっていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージには

赤ちゃんにとって

 

たくさんの効果があるので

効果の出やすいマッサージの仕方を

丁寧にお伝えしていきます♡

 

 

 

 

例えば・・

”夜泣き軽減”

”便秘解消”

 

などなど…

 

 

 

赤ちゃんもママも喜ぶ

効果がたっぷりあるんですよ♡

 

 

育児の悩みも

スッキリ解消するので

 

多くの方が

継続して下さっているんです♪

 

 

 

 

 

 

また、

レッスンでは赤ちゃんと

安全に楽しく正しく過ごすための

 

”豆知識”

お伝えしています♡

 

 

 

『知識は財産』!!

 

 

 

赤ちゃんのこと、

赤ちゃんとの遊び方、

赤ちゃんのお肌のこと、

 

このような一生モノの知識を

増やしていくことで

 

 

ママとしてのレベルも

増し増しになっていくこと

間違いなし♡
 

 

 

 

 

 

マッサージ中はママにも

素敵な笑顔が産まれます♡

 

 

するとその気持ちは

赤ちゃんにも伝わり

 

 

赤ちゃんも

最高の笑顔で返してくれるんです♡

 

 

 

そしたらママも

「あ、この子との時間が楽しい♪

この子が愛しい♡」

 

そんな風に心から思えるように・・・・♡

 

 

 

 

また、私(講師)も含め

その場にいるのはみんな現役ママ♪

 

 

子育てについてのお悩みや

情報交換もどんどんしていけます!

 

 

 

なので

ネットで検索するより

確かな情報を得ることができたり

 

 

他の赤ちゃんの様子を見て

「自分の子も一緒だ♡」

と思えることで

 

ほっとして

子育てに自信を持っていけるんです♪

 

 

右上が屋敷。

 

 

 

 

 

時々ママたちが心配されるのが

 

「途中でぐずったらどうしよう・・・」

 

「うちの子動くからできないかも・・・」

 

というお声・・

 

 

 

でもね、

全然心配しなくてOKです♡

 

 

自宅だから安心♡

 

 

 

 

 

zoomというシステムを使った

オンラインレッスンでは

 

 

”ミュート機能”といって

自分の音をオフにできる機能があるので

 

 

 

お子さんがもし泣いてしまっても

誰にも迷惑かけませんので

安心してくださいね♡

 

 

 

むしろ赤ちゃんのそんな泣き姿も

みなさん受け止めてくれて、

 

 

 

「かわいい~♡」なんて

声を掛けてくれるママばかりです♪

 

 

 

 

また、

”動くからできないかも”

もご安心ください^^

 

 

赤ちゃんは自分で動けるようになったら

動きたいのは当たり前♡

 

そういう時期は必ずあります。

 

 

 

 

なのでママが

優しく声をかけながらも

 

 

赤ちゃんのとりたい姿勢で

マッサージを楽しんでもらえたら

それでハナマルなんです♡

 

 

”楽しく触れ合う♡”

 

もうこれだけで

ベビーマッサージの効果は

充分に発揮されているんですよ♪

 

 

 

 

 

 

実際ベビーマッサージ教室に

参加されたママから

このようなお声を頂いています♡

 

 

 

病院に行って
点滴するほどの便秘が、

マッサージした直後に
たくさん出て

今では病院に行くことが
なくなりました♡



夜中起きても、
教えてもらったマッサージで
すぐ寝るし、



ほんっと~に
ベビーマッサージを知れて
心から良かったです!!


(生後3か月男の子ママ)
 

 

 

初めてのベビーマッサージで

感動してくださり、

 

ずっと継続してくれています^^

 

赤ちゃんもマッサージが

大好きなようで

 

 

ママがマッサージを始めると

にっこにこなんです♡

(マッサージの手を止めると泣くんです。かわいすぎーー♡)

 

 

ベビーマッサージ後
そこから3時間爆睡でした!!

その間に私は
ゆっくりお昼ごはんを
食べるることができて、
一緒に昼寝もして最高でした♡


なんと!
お昼寝いっぱいしたのに
この日は夜もぐっすりで


ベビーマッサージすごい!!

と改めて思いました!
ありがとうございました♡

(10ヶ月女の子のママ)

 

 

赤ちゃんがぐっすり寝てくれると
ママも自分時間を楽しめたり、

体を休めたりすることが出来ますね^^

そしたら疲れも吹き飛んで
また頑張れます♪

 

ママの笑顔が増える♡

それがとっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

初めての子供で
どうやってかかわっていけば
悩んでいた時に出会ったのが
ベビーマッサージでした。



夜泣き解消とか、
免疫力アップとか、
目的別にマッサージの仕方を教えていただけたので、

普段から
意識して関われるようになりました!


何より、
親子で受け入れてもらえる居場所が
できたことが大きかったです。


成長を一緒に見届けて、
喜んでくださる美香先生の存在、
大きかったです。


それまで
子どもとずっと二人だったけど、

いろんなお母さんと
子どもさんに出会えたことで、

いろんな体験をして
一緒に成長しよう!
と思えるようになりました!



親子ともども、
いい時間をありがとうございました。

(5ヶ月男の子のママ)

 

 

育児は一人で頑張るんじゃなく

誰かとつながり

話をし

共感してくことで

 

前に進んでいけます♡

 


 

 

すると

ママ自身にも

心のゆとりや育児への自信が出てきて

 

”この子と過ごすの楽しいな♡”

 

に変わっていくんです!




みんなで一緒に育児を楽しむ♡

 

を大切にして

それをママたちも感じてくれているのが

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育士だった私が

ベビーマッサージ教室をはじめて9年。

 

自宅教室や

市内10カ所の支援センターや保育園、

3カ所の大手住宅メーカー様のイベント、

県内最大大手の結婚式場、

九州電力様、

テレビ局でのイベント、

JAアンパンマンこどもクラブ様、

フォトスタジオアリス様、


などの講師依頼もふくめ

 

のべ12000人以上の親子様

に関わってきました♡

 

 

 

KTS(テレビ局)すこやかふれあいフェスティバル

風船の下にいるのが屋敷。

 

 

 

 

一条工務店さんのモデルハウスにて♡

窓際にいるのが屋敷。

 

 

 

 

色々なところからご依頼をいただき

たくさんの方が参加してくださり、

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

みなさんが

「楽しかったです~~♡」

 

 

と、とーーーっても

良い顔をされているのが

何よりも嬉しくてたまりません♡

 

 

 

 

 

みんな初めてのことって

不安だらけ・・・

 

 

初めてでなくても

子育ては人間相手。

 

一人目と二人目だって違う。

 

 

 

だから戸惑ったり

辛くなったりするのは当然なんです!

 

 

 

ただ、

 

一緒に育児のことを

話せる人がいたり

 

”あ、みんな一緒なんだ”

 

って思えることで

光が見えてきたりします♡

 

 

 

 

それにプラス

 

わが子との正しい

触れ合い方を知ることができたら

 

子育てがもっともっと

充実して”楽しい”と思えるように♡

 

 

 

 

 

 

 

ママも楽しむ♪

赤ちゃんも楽しむ♪

 

 

そうすると

なんとなくツライ・・・

 

と思っていた毎日が

あ、楽しいかも♪

 

に変わっていきます♡

 

 

 

そして今以上に

”この子が愛しい♡”

 

そう思えるようになっていく・・・♡

 

 

 

 

せっかくママになったんだもん!

 

ツライ毎日じゃなくて

笑顔が溢れ続ける毎日にしたい!

 

そんなママが

増えてくれることを願って

 

心を込めて

ベビーマッサージ教室を開催しています♡

 

 

 

それではベビーマッサージ教室の

詳細はこちらです

 

↓   ↓
 

お出かけ準備0分!
子育て知識も遊び方も増える
オンラインベビーマッサージ♡



<日時>

12月25日㈪
10:30~11:30
 

※上記以外の日程ご希望の方は
予約フォームのメッセージ欄にご記入下さい

 



<持ち物>
・赤ちゃんの飲み物(母乳・ミルクOK)
・バスタオル1枚
・ベビーオイル(普段お使いのもの、赤ちゃんのお肌に合えばOK)


<場所>
オンライン(zoom使用)
※初心者でも使い方簡単!


<料金>
¥3,500(税込)
Xmas価格
今回に限り¥3,000



【お問合せ・お申込み】
ここをクリックして下さいね
↓ ↓

 

 

 

 


 


 

たとえ娘の予防接種でさえも

 

誰かに逢える!

 

誰かと話せる!

 

予定がある!

 

そんなことで喜びを感じていた

辛かった産後時代。

 

 

だからこそ

ママがほっとできる場所づくりを

大切にしながら開催しています♡

 

 

育児がツライ!

もっと楽しみたい!!

そんな方のお役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

 

============-======


    linon~りのん~
[ベビーマッサージ講師]  屋敷 みか

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 


 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております