【感激!】なんと!!!1400キロメートルも離れたところから赤ちゃんと参加してくださいました!! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ワンオペママの駆け込み寺!
生後0ヶ月からの

絆を作る♡

 

鹿児島から全国へ

日本一優しい

ベビーマッサージをお届け


屋敷みか

 

 

 

 

 

【感激!】なんと!!!1400キロメートルも離れたところから赤ちゃんと参加してくださいました!!

 

 

 

な、な、なんと!!!

 

1400キロメートル以上も

離れた場所から

ベビーマッサージ教室にご参加下さりました♡

 

 

 

以前オンラインシステムzoom

を使って参加してくだっさた親子様♪

 

 

 

一か月以上も前から

ご予約を下さり、

 

 

「遠くて足を運べないので

オンラインで参加したいです。」

 

と伺ってはいたのですが・・・・

 

 

 

市外あたりにお住まいなのかな~~

 

と思っていたら・・・

 

 

会ってお話を聞いてびっくり!!!

 

 

な、なんと

1400キロメートルも離れた所にお住まいでした~~!

 

 

 

右がヤシキ

 

 

 

 

 

1400キロメートルってどのくらい??

 

 

linon~りのん~は

日本のはしっこ、

鹿児島県にあります^^

 

 

1400キロメートル離れている場所は

なんと!!

 

埼玉県でした!!♡

 

 

 

鹿児島の田舎者からしたら

都会過ぎる県、埼玉県♡

 

 

そこから

linon~りのん~を見つけて下さり

ベビーマッサージ教室に参加して下さる・・・♡

 

 

 

 

なんてありがたいんだろう・・・

と嬉しくて

飛び上がりそうなのと同時に

じーーんときた私です 涙

 

 

画面向こうの笑顔がたまんない♡

 

 

 

 

1歳6ヶ月の

元気いっぱいの男の子♡

 

 

初めてのマッサージで

ドキドキもあったと思いますが

 

 

ママと触れ合いながら

きゃっ、きゃと笑う姿も見られ

楽しんでいる様子が

とーーーっても嬉しかったです♡

 

 

 

 

そしてなんと!!

途中でねんねしたんです♡♡

 

 

 

ママに抱かれて

ママの腕の中で

ママの温かい手で触れてもらう

 

 

なんて幸せな時間なんでしょう♡

 

 

 

 

 

 

コロナという大変な時期が

あったけれど、

 

 

コロナがもたらしてくれた

オンラインの普及。

 

 

 

このオンラインがなければ

出逢わなかった方と

出逢っていける・・♡

 

 

出逢いに感謝です。

 

 

 

 

 

 

そして、

赤ちゃんとお出かけしたいけど

 

 

今インフルエンザも多いし

 

そもそも赤ちゃんを連れて

出かけること自体が

まだまだ不安…

 

 

 

そんなママも

たっくさんいると思うんです!!

 

 

 

 

だからこそ

オンラインでの

ベビーマッサージレッスンを

 

 

もっともーーーーっと

多くのママに知ってもらって

 

 

家にいながらでも

気軽にベビーマッサージを

楽しめたり、

 

 

誰かとつながって

お話できたり・・・♡

 

 

 

そんなお手伝いをしたい♡

と強く願っています!

 

 

 

 

右上が屋敷。

長野県と愛知県ママとつながっています♡

 

 

 

 

 

そしてそしてなんと♡

 

 

オンラインベビーマッサージに

参加されたママ♡

 

 

オンラインでの魅力や

赤ちゃんとのコミュニケーションに

さらに魅力を感じて下さり、

 

 

 

【初級講座】

受講して下さったんです♪

 

 

 

 

もう、今や

場所なんて関係ないんですね♪

 

 

 

どれだけ離れていても

逢いたい人に会える♡

 

 

やりたいことが出来る♡

 

 

諦めなくていい♡

 

 

 

そんなことを

実感したのでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも

 

ベビーマッサージ教室

気になってるけど…

 

参加に迷ってる・・・

 

 

ってママがいたら

思いっきり飛び込んで

来てくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

日本一優しいベビーマッサージを

お伝えします♡

 

↓詳細はこちらをクリック↓

 

 

 

 

ついついお話すると

鹿児島弁丸出しになる私ですが、

 

ぜひ色んな地域の方と

繋がっていけると嬉しいです♪

 

勝手にその地に行ったような気になっています^^

 

でも、リアルに埼玉県にも

行ってみたいな~~♪

 

 

 

 

今日もお読みいただありがとうございました♡

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

 

お出かけ準備0分!
♢オンラインベビーマッサージ
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室 
♢ファーストサイン教室 
  

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有
 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております