想像していた以上でした!! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

 

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

屋敷美香です。

 

 

 

 

 

 

===================

 

楽しみにしていた”初級ベビーマッサージ講座”でした。

 

想像していた以上に楽しい時間を過ごせて

ありがたかったです。

 

娘、息子、そして生まれ来てくれるベビーちゃんに

マッサージをしてあげられると思うとわくわくします♡

 

これからの子育てが、ますます楽しくなりそうです!

 

今日は一日ありがとうございました。

 

(薩摩川内市・二児&s妊娠中のママ)

 

====================

 

 

 

初級ベビー講座をご受講下さった方のご感想です♡

 

 

楽しい時間を過ごせて頂けて・・

私も嬉しい限りです!

 

わたしもとーーっても楽しく講座をさせていただきました♪

 

 

 

左がやしきです。

 

 

 

テキストに載っていることはもちろんですが、

 

テキストに載っていることだけじゃなく、

 

子育て経験や保育士経験、

 

自分が学んできたことを余すことなく

受講者さんにお伝えしたい!!

 

 

そんな熱い想いで開催しております(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

初級ベビーマッサージ講座を受講して頂くと、

 

おうちでお子様にマッサージをしてあげることが出来るようになります!

 

 

 

ベビーマッサージ教室でまなんだことを

いざ、おうちでやってみよう!!

 

 

となったとき、

 

あれ??

 

 

お部屋の温度ってこの位で良いのかな??

 

時間帯っていつがいいのかな?

 

どんなオイルを使ったらいいのかな?

 

こんな力加減で良いんだっけ??

 

何分位したらいいのかな?

 

 

っていーーぱい疑問が湧いてくると思うんです・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな疑問をクリアにして

 

おうちでも自信を持ってベビーマッサージタイムが楽しめるようになるのが”初級ベビーマッサージ講座”なんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で

お部屋の温度

について今日はシェアさせて頂きますね^^

 

 

 

お部屋の温度は、○○度という決まりはありませんが

 

ベビーマッサージをするときに赤ちゃんが裸になることを考えて

室温の設定をしてください^^

 

ママがTシャツ1枚ですごせるくらいの温度が適温になります

ので是非、そこも考えながらやってみて下さいね^^

 

 

 

 

 

 

今回受講してくだっさったママ。

 

お家に帰ってからさっそく5歳と2歳のお子様にもベビーマッサージをしていただいたようで、

 

お子様たちの大喜びのお顔を拝見させていただきました~♡

 

 

子どもたちが全力で喜んでいるお顔♡

 

もう、それを見ることが出来て私は幸せです♪

 

 

 

 

おうちだけでなく、保育士さんや助産師さん、看護師さんなど

お仕事でも活かしていただけるこの講座♪

 

初級ベビーマッサージ講座の詳細は

こちらをクリックして頂けると嬉しいです^^

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

お家でのベビーマッサージのやり方を知ると

 

お子様との時間が120%充実♪

 

 

雨の日も暑くて外に出られない日も・・

 

楽しいスキンシップタイムができる・・♡

 

 

 

私も日々ベビーマッサージタイムで

子どもとの時間を楽しんでいます^^

 

そしてその時間は、自分自身の心のゆとりにもつながっていっています♡

 

 

幸せな気持ちをもたらしてくれるベビーマッサージ♡

 

今日もありがとう・・・!

 

と思うのでした(*^-^*)

 

 

 

 


♢各 資格取得講座 

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

♢ベビーマッサージ教室  

♢ファーストサイン教室  

♢おくるみタッチケア教室 

 




NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
         保育士資格・幼稚園教諭免許有


[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、おくるみ、おくるみタッチケア、新生児、資格取得、ママセラピスト、イベント講師、出張講師