まだ勉強中なのに??定期レッスンのご依頼を頂いた生徒様!! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

 

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

屋敷美香です。

 

 

 

 

 

 

まだ勉強中なのに??

 

保育園様から定期レッスンの依頼が!!!

 

 

 

 

現在、ベビーマッサージ資格取得に向けて勉強中の生徒様。

 

な、なんと!!

 

 

とある保育園様から

定期的なレッスンをお願いしたい!

 

とご依頼があったそうです!!

 

 

しかもかなり早い段階で!!

 

 

もう目ん玉飛び出そうな位、講師の私もびっくりしております♡

 

 

 

だって、まだ資格取ってないんですよ??

 

勉強中ですよ??

 

すんごくないですか??

 

 

動画試験にチャレンジする生徒様。

 

 

 

 

 

 

でも、これって仕事をするうえですごく大切な事。

 

 

 

資格とって、

オープンしたらお客様わんさかくるーー♪

 

 

 

なんて思っていませんか??

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、そう思っていたのは7年前の私です・・はい・・

 

 

実際は・・オープンして

しばらくはだーーれも来ない・・

 

 

えっ??

教室オープンしたらお客様いーーぱいくるんじゃないの??

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思っていた7年間の私に

突っ込み入れたくなります。。

 

そんなわけないでしょ!!

 

って。。。

 

 

 

 

 

だって、実際はお教室オープンしたって

誰がそんなの知ってるの?

 

ですよね。

 

 

誰が私のブログ見てくれてるの??

 

 

 

そもそも、私たちはもともと有名人でもなんでもなく

いち、主婦。

 

 

だからこそ、”お教室をオープンする前からしなければならないこと”があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分はベビーマッサージの先生になるために勉強してるよ。

 

いついつ頃お教室オープンするよ。

 

 

そんなことを早め早めに伝えていかなければなりません。

 

 

 

 

 

だって、有名なチェーン店でもオープン数ヶ月前から

CMや広告や色んな手法を使って

 

色んな方に知らせているんですもん。

 

 

小さなお教室をオープンさせる私たちは尚更

”お知らせ”をしていかなくてはいけませんよね^^

 

 

 

それをしていくことで、

 

資格取得前から

”お仕事の依頼が頂ける♡”

 

 

 

 

 

 

せっかく頑張ってベビーマッサージの先生になるんだもん♡

素敵なスタートを取ってほしい!!

 

私のような暗黒のスタートをきってほしくない!

 

 

 

 

そんな黒幕時代があるやしきだからこそ、

 

生徒様には、その反面教師でしっかりとしたスタートをきってもらいたい!

そんなことにも力を入れております!!

 

 

 

末っ子とやしき

 

 

 

 

資格をとって終わりじゃなく、

 

そこからまた一緒にスタートしていきましょうね♪

 

 

linon~りのん~では、

資格取得から、その後のフォローアップもやっています^^

 

 

ベビーマッサージ資格取得について気になっているかたは、

無料個別相談会にて聞きたいことスッキリさせてくださいね♡

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

 

生徒様と仕事仲間♡

 

としてこれからもお付き合い、楽しんでいけるのが今から楽しみでなりません♪

 

 

お仕事は、”どんな仕事”も大切だけれど、

 

”どんな想い” ”どんな仲間”

 

もとっても大切だな~~ってひしひし思っています^^

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 


♢各 資格取得講座 

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

♢ベビーマッサージ教室  

♢ファーストサイン教室  

♢おくるみタッチケア教室 

 




NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
         保育士資格・幼稚園教諭免許有


[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、おくるみ、おくるみタッチケア、新生児、資格取得、ママセラピスト、イベント講師、出張講師