失敗したらどうしよう・・何百回も考えたあの日あの時・・ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

屋敷美香です。

 

 

 

 

 

あ~脱力感(笑)(笑)

 

ちなみに、右がやしきです。

 

 

 

ベビーマッサージ資格取得の為に頑張っている生徒様と最後の仕上げ!!

 

 

そう!

動画試験の撮影でした。

 

 

 

 

 

この日の為に、

 

いや

この瞬間の為に

 

何度も何度もがんばってきました!!

 

 

 

頑張ったからこその

嬉しいシュンカン♡

 

 

そして

2人してなぜか笑いがこみ上げてくるという・・・(笑)

 

 

 

ちなみに、動画撮影終わった後の生徒さん!

伸びきってます(笑)

 

お疲れさま♡

 

 

 

 

こんな瞬間があるからこそ

楽しいし、辞められないし、続けられるんですよね♪

 

 

 

 

まだまだ結果は出ていないから気は抜けないけれど、

 

着実に一歩ずつ進んでいます!

 

 

 

 

 

「ベビーマッサージの資格取得の為に受講したいです!」

 

そうおっしゃってlinon~りのん~に来られた

数ヶ月前に比べて、

 

確実に成長し、色んなことを自分のものにしています!

 

そして確実に未来が変わってきている♡

 

 

 

 

 

 

数ヶ月間に勇気をもって来て頂けなければ、

見れなかった世界♡

 

 

そのままとどまっておくことは一番無難かもしれない。

 

 

だけれども、勇気をだして一歩踏み出すことで

色んなことが変わっていきます^^

 

 

 

 

ずーーっとこのままでいいや。

 

と思うか、

 

チャレンジしてみたい!

 

と思うか・・・

 

 

 

チャレンジしてみたい!!

 

という方は、ぜひ勇気を少しだけ持って一歩を踏み出してみて下さいね^^

 

 

本気の方と一緒におもしろおかしく

新しい未来へ進んでいきたいと思っております♡

 

もし、本気で新しいお仕事や資格取得にチャレンジしてみたい!

という方はぜひ”個別相談会”へいらしてください^^

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

私も8年ほど前、

ドキドキしながら

 

ベビーマッサージの資格取得スクールに連絡をしました。

 

 

めちゃくちゃドキドキしたし、

 

失敗したらどうしよう・・・

 

 

そんなことも何十回も何百回も考えました・・

 

 

でも

やりたい!!

の自分の気持ちに正直になって一歩進んでみたら・・・

 

 

なんてことない♡

 

そしてもうやるっきゃない♡

 

 

楽しい日々が待っていました(*^-^*)

 

 

 

 

あの時の勇気がなければ

こうやって末っ子長男の笑顔をみることもなかったのな・・

 

と思うとぞっとした今日の講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございます^^

 

 

 


♢各 資格取得講座 

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 

♢ベビーマッサージ教室  

♢ファーストサイン教室  

♢おくるみタッチケア教室 

 




NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
         保育士資格・幼稚園教諭免許有


[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、おくるみ、おくるみタッチケア、新生児、資格取得、ママセラピスト、イベント講師、出張講師