たった3時間・・・明日からの子育てがぐーーんっと楽しくなること間違いなし♪ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

ベビーマッサージ資格取得スクール

linon~りのん~

 

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てに自信を持って過ごしたい女性のお手伝い!

 

屋敷美香です。

 

 

 

 

末っ子息子が生後2ヶ月になったばかりの頃。
 
寝て、
 
起きて、
 
ご機嫌に遊んで、
 
愚図って、
 
おっぱい飲んで、
 
また寝て…
 
 
の繰り返しの毎日でした。
 
 
 
 
 
ご機嫌に遊んで
笑顔を見せてくれる姿はホントにかわいい♡
 
 
そして、愚図って泣く姿も愛しい♡
(猫みたいに甘え泣きするんです)
 
 
 
 
だけど、
乳児を見ながら
自分時間を作るのは非常に難しいです!
 
 
このblogを書くのも、
 
息子が寝ている隙間時間。
 
 
 
 
一気には書けないので、
 
何度も何度も
 
ちょこちょこと書いては保存し
 
また書いて、
 
何度か繰り返しながらやっと一つ書ける状態です。
 
 
隙間時間、ホントに貴重ーー!!
 
 
 
 
 
 
でもこの隙間時間を
どんな風に使うのかで
1日の充実度が違いますよね!
 
 
 
 
 
 
 
ママの仕事は
子供のお世話だけじゃない!
 
 
あれも
これも
それも
 
たーっくさん
しなきゃいけないことあります!
 
 
 
だからこそ、
ちょっとした時間を大切にしたい♪
 
 
 
 
 
 
親子で毎日楽しくすごすために、
 
子育てに自信を持つために、
 
我が子にとって良いことを取り入れるために。
 
 
 
子育てをはじめたママは
 
ネットや雑誌で、
色んなことを調べたり、見たり、聞いたり
していると思います。
 
 
 
 
 
 
 
私も経験ありますが、
ネットで色々見ていても
結局答えが見つからなかったり、
 
 
知らないうちに
自分が知りたかった要点からずれて
違うこと見てたり…(^_^;)
 
 
結局、
インスタとかblogとかFacebook
とかに飛んじゃって
いつの間にか時間が、過ぎてたりーー(>_<)
 
 
 
 
 
 
って、
ありませんか…??
 
(私だけー?)
 
 
 
 
貴重な時間!
 
もっと大事に時間つかわなきゃーー!
 
 
 
 
 
もし私と同じようなママがいれば、
ぜひおすすめしたいのが
 
初級ベビーマッサージ講座
 
です!
 
 
 
忙しいママに嬉しい
 
たった1日3時間
 
の学び♪
 
 
 
せっかく
あなたのもとに来てくれた
愛しい我が子との毎日。
 
 
一緒にたくさんの
幸せ時間
を過ごしたいですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
初級ベビーマッサージ講座は、
 
ベビーマッサージや
赤ちゃんの体のことを
 
ぎゅーーっと
詰め込んであり、
 
 
帰ってからもすぐに実践してもらえる内容が盛りだくさん❗
 
 
 
 
 
 
 
 
たった3時間で、
 
毎日の子育てが更に楽しくなり、
 
ママの子育ての引き出しが増え、
 
親子のコミュニケーションがより深く
 
なります!
 
 
 
 
 
早いようで長い
子育て。
 
これからずっと
お子さんもママも幸せな毎日を過ごすために
今学んでみませんか?!
 
 
 
明日からの子育てが
ぐっーと違ってきますよ♡
 
 
 
 
 
 
たった3時間で毎日の子育てが変わる
初級ベビーマッサージ講座
こちらをクリックしてくださいね。
↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

1日24時間じゃたりなーい!!

 

だけど、24時間はみーんな平等。

 

皆に同じだけ与えられている時間をどう過ごすのか・・・

 

 

また、あっという間に過ぎていく育児休暇。

 

せっかく愛しい我が子との時間をもらったのだもの♡

 

いっぱいいっぱい楽しい時間を作っちゃいましょう♪

 

あなたとお子さんの毎日がより笑顔であふれますように・・♡

 

育児休暇がより充実したものになりますように・・♡

 

お手伝いできれば嬉しいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 


♢各 資格取得講座 /

♢初級ベビーマッサージ講座 / 

♢初級ファーストサイン講座 /

♢ベビーマッサージ教室 / 

♢ファーストサイン教室 / 

♢おくるみタッチケア教室 /

♢ママたちのご感想 /

♢ご予約・お問合せ

 



 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]    屋敷 美香
        
保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      薩摩川内市上川内町

[T E L]   090-9486-2746

[H P]     
http://linon-rta.jimdo.com/

[LINE@]   
(QRコードをスクショして、LINEの友達追加→QRコード→写真を選んで下さい)

 

友だち追加数

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、、便秘、夜泣き、育休、出産、スキンシップ、免疫力アップ、子育て支援センター、子育てイベント、幼稚園、保育園、産婦人科、子育てサロン、ファーストサイン、おくるみ、おくるみタッチケア、背中スイッチ、ぐずり、新生児、乳児、赤ちゃん、資格取得、ママセラピスト