女性だからこその魅力的な時間!自分の体調や予定と相談しながら学ぶ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島県薩摩川内市

 

自分のために。

わが子の為に。

子育てをもっと楽しむためのヒントがいっぱい!

 

親子スクール

linon~りのん~

 
やしき みか です
 
 
 
 
 
一度の授業はだいたい二時間以内ずつ。
 
と決められてご自分の予定や体調と相談しながら授業を進めていっている生徒さん。
 
 
ベビーマッサージとおくるみタッチケアの資格が一度の取れる
「ベビーマッサージbasic講座」
を受講中です。
 
 
マンツーマンの授業だからこそそれが叶えられる♡
 
 
 
 
妊娠中
子育て中
仕事をしながら・・
 
など。
 
 
 
ライフスタイルに合わせて進めていけるのが魅力的な
・ベビーマッサージbasic資格講座
・ファーストサイン資格講座
・おくるみタッチケア資格講座
 
なんです^^
 
 
 
 
 
 
この日は、こども園をお休みしたやしきの息子も一緒に同席させて頂きました。
(横で寝ているのが息子です)
 
 
こうやって私自身、子どもと一緒にお仕事できるのも魅力的なお仕事なんです♡
 
 
 
 
 
 
 
授業って、学生の頃は
退屈で、眠たくて、時間が長くて・・・
 
って感じでしたが(私だけ?)
大人になってからの学びはぜんっぜんちがう✨
 
 
 
楽しくておもしろくてあっという間の二時間♡
 
「時間足りないね~!」
なんて話す私たち^^
 
 
余談も多いのですが、これもまた大切な時間だと思っています♪
 
この余談の中にこそ実は大切なことが詰まっちゃっていたりとかね♡
 
 
 
 
学びの秋!
 
あなたも春からの新しい生活に向けてこの秋から学びをスタートさせてみませんか?
 
 
 
資格講座は、けっして安いものではありません。。
 
でも実は中身とこれからの活用の幅広さを考えると”安すぎる!”というお声も聞こえるほど♡
(どっちなの?(笑))
 
 
だからこそ、安易に受講して頂くのではなく
納得されて受講して頂きたいんです^^
 
そのためにlinon~りのん~では、
無料の”資格相談会”を設けております^^
 
 
ちょっと聞いてみたいことあるな~
という方はぜひご参加ください^^
 
↓ 詳しくはこちらをクリック ↓
 
 
 
 
あなたの”やりたい”気持ちをたくさんお聞かせ下さい^^
 
もちろん”不安”気持ちもお話下さいね◎
 
 
あなたにとって最善の選択が出来ますように・・♡
 
 
 

 


NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~

[認定講師]  屋敷 美香
         保育士資格・幼稚園教諭免許有


[所在地]      鹿児島県薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

 

 

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、おくるみ、おくるみタッチケア、新生児、資格取得、ママセラピスト、イベント講師、出張講師