こんばんは~美功です

 

本日のお話は

先日お届けしたこちらの記事の深堀です

 

恋人が頼れなくなる?!潜在意識と運命【タロットと四柱推命】

 

 

「付き合う人が頼りなくなってしまう」

 

頼り甲斐のある男性と見せかけていたのか?

自分がしっかりしすぎて相手が頼りなく見えるのか?

 

この記事の場合は「Hさんが男前すぎた」ことは間違いないと思います

 

そもそも「しっかり度」てあいまいですよね

 

人それぞれ違うし

 

自分で「しっかりしてる」と自覚するのって

 

どんなタイミングなのかも気になります

 

実は、何を隠そう私自身も「しっかりしてる」と言われますが

若い頃は「そうかな?」と自覚がありませんでした

今はさすがに「しっかりしてる」と思っていますよ

 

運命的にみても、私自身の性格も男性性が優位なタイプ

この勉強を始めてやっと合点がいったのですが

それだけ、自分のことを客観的に見ることが難しいのかも

 

今回、Hさんとは共通点がありました

 

それは、「こんな人になりたい!」という理想像がとてもかっこいい男性ということでした。

 

たとえば私は「鬼滅の刃」の煉獄さんが大好きなのですが

映画を見に行ってもらった煉獄さん↓


新聞も家族の協力で入手しました♥
 

それは煉獄さんのような恋人が欲しい!

というのとはちょっと違いまして…

どっちかというと「煉獄さんのようになりたい!」なんですね爆  笑

 

でもそれってそこから恋愛観にもどすと…


「頼り甲斐のある男性を恋人にしたい」は

相当無理があるのではということに

 

なぜなら”煉獄さんのような”女性と

つきあいたい男性ているんですかね?

 

”煉獄さんのような”女性が

自分より頼り甲斐のある男性を恋人にしたいなら

”煉獄さん以上に頼り甲斐のある男性”を探さないといけません

 

それは昭和で理想の結婚相手に求める条件「三高」や

高収入で若い男性に出会う確率よりも限りなく0に近いんじゃ…ということに

 

そんなわけで、鑑定を通して

 

自分の潜在意識にある

理想の男性というか、自分の理想の人物像がわかってきたところで

同じパターンを繰り返す原因の1つがわかったのでした

 

 

いかがですか?

相手がみつからない、恋愛できない方はぜひお尋ねくださいね!
四柱推命、タロットカードの鑑定を通して

その原因をさがして願いを叶えましょう


最新版・美功のできること 2024【占い鑑定とアクセサリー】

 

 

今日もおよみくださりありがとうございます

関連の記事

恋に悩む人におすすめ、衝撃の美輪明宏さんの相談本

 

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること2024
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。