こんにちは~美功です。

 

いつもお世話になっています!

 

今日は3年ぶりに

神呪寺へ

参拝できましたニコニコ

 

素晴らしい天気、やや暑いけど、山ですから日陰に入ると涼しくて快適でした。

こんな日に訪れることができてありがたいなあと感激です♥

 

神呪寺さんは、弘法大師様、不動明王様も拝めますので、

私にとってはさらにありがたいお寺です。

真言もしっかり書いてあるので、いただきたいと思ってる人はぜひ!

 

そして、ご覧ください~見晴らし最高です。

 

さて本日は如意輪観音様の御開帳の日なのです。

そして融通小判をいつもこの日にいただきにいっていたのです

(主に家族が)

 

融通小判はこの日以外にも受け取れますが

今日は御開帳ですのでよりご縁がいただけるのでは?といただきに行くのでした。

 

そこで、前に並んでいる方から教えてもらったのですが

 

融通小判は、紙で包まれているのです。

この紙は外して、お財布にいれたほうがよい、とのことでした。

 

知らなかった。私はずっと包まれたままお財布にいれていたのですガーン

融通小判を知ってからずっと、もちろん家族もです

 

今日という日に、参拝して、この話を知ることができてよかった~!

ますます運気アップ間違いなしと思っています。

 

融通小判のおかげか、これまでも、療養で仕事がまったくできなかったり、

仕事も探せないこともあったのですが、困った時にはさっと手が差し伸べられることばかりでした。

 

融通小判、神仏のおかげ、皆様のおかげだと改めて感謝ですニコニコ

 

さらに、神呪寺のホームページを見たら、階段は右側からなんですね!

手も右が優先とのこと

神社とは逆?

いろんなことが学べてありがたいです。

 

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

~美功への問い合わせ~

占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります。
詳しくはこちらをご覧くださいませ⇒美功のできること
問い合わせ メールフォーム / Twitterのメッセージ /Google フォーム

2日以内に連絡がつかない場合は迷惑フォルダーなどをお確かめください。
占いの鑑定…どんな占いを選んでよいのかわからない方はお気軽にご質問ください。

自分に合う宝石・天然石を知りたい方へ…

フルオーダーブレスレットのご依頼ホームページへ

パワーストーン鑑定、幸せみちびく フォーチューン・宝石カード その他アクセサリー

講座 吉方位の探し方、気学、暦の見方。ペンデュラム(ダウジング)の使い方の講座
ココナラ  ココナラからもご利用いただけるサービスがあります。
Instagram  / Twitter /  プロフィール 

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。
 
ご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ