今日はアメブロでおみくじをひいてみました。

末広がりの8番で吉乙女のトキメキでした。

 

 

最近、過去のおみくじ帳を読み返したので

その事も書きますね。スクロール

↓↓↓

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 

私は節目や初めてうかがった神社仏閣ではおみくじをひいていました。

 

2016年からこれまで22回。1年で約3~4回は多いのかな?

 

季節ごとと考えたらいいかも?ニコニコ

 

 


大吉が3回

吉が11回

凶が2回

 

 

 

大吉・凶の確率は

 

3年に1回。

 

10回に一回。

 

凶が出た時は、確かについてない時でした。

 

自分で招いた失敗の時と

 

迷いが深い時でした。

 

 

 

大吉の時は、体調も安定して、順調でいた。

 

吉の時が平常モードといえましょう。

 

 

 

凶よりも実は、半吉、末小吉という

 

時代劇にでてきそうな名前の時のようがヤバイかもしれませんガーン

 

 

それは、凶は落ちきっていて、これから上がる時で

 

半吉・末小吉とは、これから下がりそう・・気を付けて!

 

サインだからかもしれません。

 

少なくとも私はそうでした滝汗

 

皆様の場合はいかがですか?

 

岡山県・最上稲荷さん、妙教寺でひいた風情のあるおみくじです。

 

ちなみに、当たり前といえば当たり前なのか、
22回のうち20回に神様を信仰と拝むこと信じることが書かれています。

それでもこれだけ続くと、これも私へのメッセージなのでしょうか。

 

 

よんでくださりありがとうございましたウインク

 

おみくじでよく読まれている記事はこちら↓