こんばんは~美功です

 

今日のお話は
先日のタロット鑑定のことです

お客様から感想をいただいたので合わせてご紹介します


人生も折り返しのHさん

これからの人生と出会いについてと

幅広いご相談の中で浮き上がってきた問題点です

 

昨年もお会いしたHさん

年の初めですし今年の運勢や開運ポイントからスタート

そして鑑定は佳境に…

 

お付き合いしていた方とお別れをしたHさん

 

今後、お付き合いする人はできますか?
 

かわいらしく温和な雰囲気をもつHさん

運気的にも心配せずともチャンスは訪れると予測しました

 

これまでの人生、前半のほうが波乱万丈運気でした

場合によっては男性からの束縛など窮屈さを感じていたかもしれません

今後は、魅力が増し恋愛運も上向になるのではとお話したところで

 

Hさんのお悩み…

「付き合う人が頼りなくなってしまう」

 

それは、頼り甲斐のある男性だと思って付き合い始めたけど真逆の男性だった。

Hさんが頼り甲斐がある彼女になっていたということですね

 

Hさんの先天的なパートナー運は

「やさしい人、他人から頼られたら断らない。サービス精神の旺盛な人」です

これはHさんの持ってる運なので、相手がどうあれ

「こういう傾向をもっています」ということなのです

 

なので十分、パートナーとして良い資質を持っていると思うのですが

Hさん自身との相性は努力が必要なのです

男女の役割が逆転する可能性があるのです

もちろんHさん自分がパートナーを引っ張っていくのでならスムースです

 

でもHさんは頼り甲斐のある男性が良いんですね

 

実際、お話の中で
Hさん自身のこれまで出来事などをきいてると

言葉とは裏腹に、ずいぶんとしっかりしてて

行動力も人並み以上にあることがわかってきました!

 

運命的には男性性が優位なんですね

 

そんなことをお伝えしていると

それでもHさんは、セルフイメージがぼやけているようでした

 

Hさんがしっかりとして判断力が増して

パートナーにアドバイスをくりかえしていると

相手はますますHさんを頼ります

すると

Hさんの希望である「頼れる男性らしいパートナー像」から

どんどん離れていくことになります

 

そんなHさんにパートナーとの出会いを促すためにタロットをたててみました

 

皇帝 悪魔 魔術師 月 運命の輪 が出ています


テーマは男性性のこと、潜在意識でもあります

Hさんの中にある男性性は無くさなくていいのです

そのまま魅力につながっているのですから

大切なポイントは月

それは「変化、変容、曖昧さ、そして潜在意識」

女性性とあいまいさですね

 

Hさんの潜在意識にあるパートナー像を思い出してください
同じパターンを手放し、準備が整ったら

チャンスが訪れそうですよ

言うは易く行うは難しですがやらないことには始まりません
自分のこれまでで繰り返すパターンに気づくことが大事なのです


 

Hさんからご感想いただきました(一部略して掲載させていただきます)

    

本日もありがとうございました

 

捨ててしまいたい

ものが一杯あるくせに

手放したいのに

置いときたい

そんなモヤモヤから

一条の光が差した気持ちになりました

 

奥底にあるパートナー像をちゃんと
知って必要であれば変えてみます。

 

もう騎士になろうなんて
思わないようにします

思っていたことに気付けてよかったです

ありがたいです
パターンて似たり寄ったりですもんね
 

年頭にお会いできて
鑑定して頂き
本当に良かったです!

 

今日もおよみくださりありがとうございます
 

関連の記事

恋に悩む人におすすめ、衝撃の美輪明宏さんの相談本

 

ポイ活風にカイ活に読んでください😊

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

【こんな方におすすめです】
・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォームあるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください

2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。
お渡しは3日から1週間程いただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

ご利用料金:3000円

※過去に四柱推命依頼下さってる方に部分的にお伝えしていますが

改めて知りたい方にはリピーター割引で2000円にさせていただきます🙇‍♀️

 

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレスなど承ります→美功のできること
coconala ココナラからもご利用いただけるサービスがあります
SNSもやっています Instagram  / Twitter
プロフィール / ホームページ
問い合わせ メールフォーム  / Google フォーム

 

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。