こんばんは~美功です

いつもご覧くださり、ありがとうございます

 

念願なかって、初の高野山へ 

から始まり

前回の高野山へ行った時の記事

番外編~高野山へ行きました!<9> 

 

 

高野山の小堀南岳堂さん

という書店であり文具もあつかっているお店で購入しました。

 

他のお店にもおいてありましたが

私の欲しいと思っていた切り絵がこちらだったのです

 

この切り絵は縁起で「宝来」とも言われる

もともとはしめ縄の代わりだとか。

 

なのでお正月にいただいてきて1年飾るそうなのですが

いつ頂いてもいいと思います。

 

図柄も干支、宝船などいろいろありますし

ポストカードサイズもあります

 

この宝来、高野山内のあちこちでみかけます。

大師教会の待合室にもかざられていましたよ。

 

飾り方はこのようにしました。

神棚、玄関、床の間、台所に飾るようです。

私は玄関のまどのところに飾りました。

丁度風も入る場所です。

 

両面テープで出窓部分の上に貼り付けました。

高野山の飾られてるところをみたら

テープで貼ってるところもありましたし

あまり細かいことはきにしないでいいのかもしれませんね。

 

 

夜はこんなかんじ

 

この壽という字も以前、リーディングの先生から

私に縁がある、合うと聞いていたので

それからこの字にとても親近感をもっていたので

宝来の中に見つけた時はとてもうれしかったです。

 

もうすぐ9月、少し涼しくなってくると

高野山はさらに涼しいので行きやすくなりますね。

私もまたいきたいものです。

 

今日もご覧くださりありがとうございます!

功へ

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。

 

美功の開運計画↓↓ポイ活風にカイ活に読んでください😊

【カイ活の案内】開運活動、略して開活を始めてみませんか | 

【こんな方におすすめです】
・心配事が多い、不安になりやすい
・なかなか行動に移せない
・人間関係で悩みがち

・ついつい愚痴を言ってしまう
・最近楽しい事がない

※ご依頼の流れ

1.メッセージフォームあるいはLINEで友達登録して
以下のことをメッセージをください

2.お名前

3.生年月日(わかれば生まれた時間と生まれた市町村)

4.最近の悩み事や気になる事などあれば

PDFでA4サイズで2ページ程の情報を予定しています。
お渡しは3日から1週間程いただきます。
その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください


問い合わせ メールフォーム  

ご利用料金:3000円

 

ちょうちょ私の占いを始めたきっかけは

友人の悩みごとを知り

何か少しでも助けになったらと思い

私が知ってることを伝えたことからでした
 

気がつけば、開活を続けて20年以上

心配事、愚痴、悩みだらけの私でしたが

お陰様で陽気ぐらしをさせて頂いてます

 

是非、皆さんもお試しください❣️

ご依頼お待ちしてます

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2023 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム