こんばんは~美功です

いつもご覧くださり、ありがとうございます

 

念願なかって、初の高野山へ 
ついに高野山へ行きました!<前説>1dayチケットがあった 

受戒を受けました~高野山へ行きました!<7> 

お土産の切り絵~高野山へ行きました!<8> 

 

載せてなかったお写真を

主に壇上伽藍です。

 

金堂(だと思います💦うろ覚えすぎる)

大塔です。大きさがよくわかるかな?

キャラクターのこうやくんと一緒に撮影できる。

この写真のこうやくんの横にはお子さんが映っていたのですが

プライバシーに配慮して消してあります

けっしてあやしい写真じゃないですよ💦

 

中門を通ると四天王の像があります

迫力です!

広目天

 

増長天

 

四天王なのに2体しかないというすみません。

 

こちらは再掲載「善女竜王社」ですが、このスポット本当にキレイで気に入っています。

 

今度はもっと余裕をもって伺いたいです☺

 

今日もご覧くださりありがとうございます!

 

 

 

 

友だち追加

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

幸せみちびく あなたに合う宝石をえらびます フォーチューン・宝石カード | その他(占い) | ココナラ

 

読んでくださりありがとうございますニコニコ

 

~美功への問い合わせ~
占いの鑑定とオーダーブレス承ります!詳しくは↓へ
美功のできること2023 
Instagram
Twitter
Facebook
プロフィール/ホームページ

問い合わせ
Twitterのメッセージ 
メールフォーム 
Google フォーム

 功へ

 

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!
複写引用は出典元として当ブログのリンクをお書き添えください。