中吉でした
先週末のことですが、
初詣に行ってきました。
今年も一年元気に過ごせますように。なむなむ。
おみくじは、
だんなくんが大吉。
私、中吉。
息子、小吉。
中吉と小吉はあんまりいいこと書いてなかった。
難しいけど努力すればかなうかもしれない的な感じ。
厳しいねー神様。
今年の目標は、
生活感いっぱいじゃなくて、あらなんかステキ。みたいなおうちを作ること。
最近ママさん友達にお招きされることが多いんだけど、
どこもとってもステキなおうちだから。
あとは、もちろんこどものこと、家のこともがんばる。
でも今年は女性としてもキラリとしてたいな。
いるよね。赤ちゃん抱っこしててもキラっと素敵な女性。あれです。
よし。
今年もがんばるぞ。
初詣に行ってきました。
今年も一年元気に過ごせますように。なむなむ。
おみくじは、
だんなくんが大吉。
私、中吉。
息子、小吉。
中吉と小吉はあんまりいいこと書いてなかった。
難しいけど努力すればかなうかもしれない的な感じ。
厳しいねー神様。
今年の目標は、
生活感いっぱいじゃなくて、あらなんかステキ。みたいなおうちを作ること。
最近ママさん友達にお招きされることが多いんだけど、
どこもとってもステキなおうちだから。
あとは、もちろんこどものこと、家のこともがんばる。
でも今年は女性としてもキラリとしてたいな。
いるよね。赤ちゃん抱っこしててもキラっと素敵な女性。あれです。
よし。
今年もがんばるぞ。
やっちまった
新年早々突発性発疹っちゅうやつをやっちまった。
そろそろかもねとは思ってたけどさ。
お正月に出るとはね。
熱が出ると大好きなはずの離乳食を食べなくなります。
食べてもおえって吐いたり。
だからその分おっぱいをたくさん飲む飲む。精神的にも落ち着くのかな。
しかし、もりもり食べていた離乳食分をおっぱいで補うのは結構大変で、
んもうおっぱい擦り切れそうなほど飲まれました。
ああ。おっぱいが痛い。。。そんなお正月でした。2009年。
今は熱は下がって、顔だけぶつぶつしてます。
早くよくなるといいな。
写真は熱が出る前の元気な姿。
いとこのミーちゃん&ハルくんと。
ふたりとも大きくなったなあ。
また遊ぼうね。
今年もよろしくお願いします。
なにとぞなにとぞ。
そろそろかもねとは思ってたけどさ。
お正月に出るとはね。
熱が出ると大好きなはずの離乳食を食べなくなります。
食べてもおえって吐いたり。
だからその分おっぱいをたくさん飲む飲む。精神的にも落ち着くのかな。
しかし、もりもり食べていた離乳食分をおっぱいで補うのは結構大変で、
んもうおっぱい擦り切れそうなほど飲まれました。
ああ。おっぱいが痛い。。。そんなお正月でした。2009年。
今は熱は下がって、顔だけぶつぶつしてます。
早くよくなるといいな。
写真は熱が出る前の元気な姿。
いとこのミーちゃん&ハルくんと。
ふたりとも大きくなったなあ。
また遊ぼうね。
今年もよろしくお願いします。
なにとぞなにとぞ。







