やっちまった | リルハピ

やっちまった

新年早々突発性発疹っちゅうやつをやっちまった。
そろそろかもねとは思ってたけどさ。
お正月に出るとはね。

熱が出ると大好きなはずの離乳食を食べなくなります。
食べてもおえって吐いたり。
だからその分おっぱいをたくさん飲む飲む。精神的にも落ち着くのかな。
しかし、もりもり食べていた離乳食分をおっぱいで補うのは結構大変で、
んもうおっぱい擦り切れそうなほど飲まれました。
ああ。おっぱいが痛い。。。そんなお正月でした。2009年。

今は熱は下がって、顔だけぶつぶつしてます。
早くよくなるといいな。

写真は熱が出る前の元気な姿。
いとこのミーちゃん&ハルくんと。
ふたりとも大きくなったなあ。
また遊ぼうね。

リルハピ

今年もよろしくお願いします。
なにとぞなにとぞ。