リルハピ -31ページ目

ママランチ

ママさん友達にお招きいただいて、
お昼をごちそうになっちゃいました。

普段のお昼ごはんといえば、
息子がお昼寝中に急いで食べなきゃ。しかも昨日の残り物。てな感じ。
だから、たまにのお友達とランチってかーなり幸せ度高いです。

ぺちゃくちゃ楽しくて長居してしまった。
おじゃましました。

子育てというもんは、いつもいつもちっちゃい悩みが絶えないけれど、
ママさん仲間とおしゃべりするだけで
解決したり心が軽くなったりするんだよねー。

リルハピ

親子ともどもとっても幸せな時間でした。
また一緒にごはん食べようね。

ユナちゃんママごちそうさまでした!

鬼はそとー!

今日は節分。

うちにも鬼が来ました。
ガオー節分

リルハピ

怖がるかなと思ったけど、
どうせあんたおとうさんでしょ。って感じでした。

リルハピ

鬼のお面に大喜びでした。

子育てって大変


リルハピ

よね。

リフレッシュ

友達とミュージカルを観にいってきました。

“ミス・サイゴン”

んもう、感動!
いっぱい笑ったし、最後はむっちゃ泣いた泣いた。
歌も音楽も舞台の演出も素晴らしくて
あぁもう夢の世界でしたよー。

息子はおとうさんと留守番でした。
だんなくんは任せとけと言っていたものの
夕方のごはんとおふろ、、、
やるべきこといっぱいの時間帯だから大変だっただろうな。
今から帰るねの電話のときに、びえーんと泣き声が聞こえて
やばいやばいとすっとんで帰ってきたら、
すでに寝かせつけも終わっていました。
ありがたやー。

育児を離れてこんなにゆっくりしたのは初めて!
心のリフレッシュできるとっても貴重な時間でした。

だんなくんの協力のおかげです。
ありがとう。

4時間ほどのおでかけでしたが
息子は、おかあさんがいなくて寂しいとかはなかったみたい。
昔撮ったDVDを見て、私の声が聞こえたら部屋の中をきょろきょろしてたって。

スリル満点

スリル満点のつたい歩き。

リルハピ

不安定っぷりこの上ない。
そのくせこれをやりたがります。
目が離せないっちゅうの。