手をつないで歩くのが大好きです。
あ。まだひとりじゃ歩けませんよ。
これが楽しくてたまらないみたい。
家の中だけじゃ物足りないようなので、
最近はよく公民館や区のこどもプラザへ連れてってます。
写真は宮崎帰省中、姪と甥と公園に行ったとき。
靴下で芝生を歩きまわって、とっても楽しそうでした。
片手だけでも歩けるようになってきました。
靴を履かせて一緒にお買いもの。
まだまだ不安定だけど、
一緒に手をつないで横に並んで歩くのが
すごくうれしかった。
もうすぐ11か月。春には1歳を迎えます。
今年は君といっぱいお散歩できるね。