リルハピ -29ページ目

日曜のこと

日曜は太宰府天満宮へ行ってきました。
人多かったですー。
梅の季節だからね。

てくてく長い参道。



リルハピ

梅の花、とってもきれいでしたよ。

リルハピ

お昼はひろーい芝生の公園で
お弁当広げて食べました。
初ピクニック。楽しかった!

ボールころころ遊んだり、
ほれほれと歩く練習をしたり、
むっちゃ高いたかいたかいをしたり、
のどかで幸せな日曜日でした。

リルハピ


おいでおいでー



新記録達成!
20歩歩いたよ。
すごいすごい!

おててつないで

手をつないで歩くのが大好きです。
あ。まだひとりじゃ歩けませんよ。

リルハピ

これが楽しくてたまらないみたい。
家の中だけじゃ物足りないようなので、
最近はよく公民館や区のこどもプラザへ連れてってます。
写真は宮崎帰省中、姪と甥と公園に行ったとき。
靴下で芝生を歩きまわって、とっても楽しそうでした。

片手だけでも歩けるようになってきました。
靴を履かせて一緒にお買いもの。

リルハピ

まだまだ不安定だけど、
一緒に手をつないで横に並んで歩くのが
すごくうれしかった。

もうすぐ11か月。春には1歳を迎えます。
今年は君といっぱいお散歩できるね。




帰省中のこと

帰省中、妹①号があちこち連れてってくれました。

とある日は水族館。。。のようなところへ。
水族館は宮崎にはありません。はい。
大淀川学習館てとこ。
こじんまりしてて、川魚中心なのでかーなり地味だけど、
こどもたちは大喜びでしたよ。

リルハピ

息子はお魚が大好き。

リルハピ

姪っこミーチャン。

リルハピ


ホークスキャンプに綾町の雛山祭り、公園。。。
あちこちおでかけ楽しかったー!

どこに行っても一番はしゃいでたのは
ミーチャンと私だったね。

リルハピ

楽しい帰省でした。

妹①号、どうもありがとう!

宮崎キャンプ

WBC日本代表のキャンプで
ふるさと宮崎はえらいこっちゃでした。

ものすごい渋滞と混雑で、
子連れで見学は厳しいなということになり、
球場まで行くのはギブアップ。。。

代わりに、宿泊ホテルで待ち伏せ。
ここもすっごい人でした!
んもう大興奮!

リルハピ

↑涌井

リルハピ

↑まーくん

リルハピ

↑ダルビッシュ

憎き逆光!!

すっごいかっこよかったです。
ほわぁーん。。

WBC楽しみだなー