食欲もりもり!
おっぱいを卒業してから、食欲がすっごい!
もりもり3食ごはんの間にもバナナを一本ぺろりとかね。
自分でも動けるようになってきたから、おなか空くのも早いみたい。
2時間おきくらいになにかしら食べてるよ。
おやつも大事な存在になってきた。
よちよち歩いてるだけに見えるけど、
すんごいエネルギー消耗してんだなあ。
よく食べるけど、ぽよーんのおなかは最近ずいぶんすっきりしたような。
体が引き締まって、脱赤ちゃんって感じ。
食べすぎじゃないか心配で妹①号に聞いてみたけど、
①号んちのハルルンはもっと食べてるみたい。
写真は前回の帰省のとき。
今度ふたりそろったらすごいだろうね。
オバーチャン、ごはんたくさん作って待っててね!
もりもり3食ごはんの間にもバナナを一本ぺろりとかね。
自分でも動けるようになってきたから、おなか空くのも早いみたい。
2時間おきくらいになにかしら食べてるよ。
おやつも大事な存在になってきた。
よちよち歩いてるだけに見えるけど、
すんごいエネルギー消耗してんだなあ。
よく食べるけど、ぽよーんのおなかは最近ずいぶんすっきりしたような。
体が引き締まって、脱赤ちゃんって感じ。
食べすぎじゃないか心配で妹①号に聞いてみたけど、
①号んちのハルルンはもっと食べてるみたい。
写真は前回の帰省のとき。
今度ふたりそろったらすごいだろうね。
オバーチャン、ごはんたくさん作って待っててね!
卒業しました
おっぱい卒業しました!
私の方がもっともっとセンチメンタルになるかなあと想像してたんだけど、
ぜーんぜん!
授乳で夜何度も起こされることもなくなり、
どっぷり寝れて幸せー☆
断乳サイコー!
おっぱい中毒の禁断症状でえびぞり号泣したのは
断乳3日間ほどでした。
4日目くらいから抱っことおなかとんとんで寝てくれるようになりましたよ。
食欲がびっくりするくらい増して、
遊びも活発になったし、お昼寝も熟睡。
生活にメリハリが出た気がします。
気のせいか、体も顔もちょっとだけおにいちゃんになったような。
だんなくんが絵本を読んで寝かせつけをしてくれてます。
息子の隣のポジションもとられてしまいました。
いびきグースカかいてても、夜中ふぇーんと声が聞こえたら、
産後すぐのママ並にハッと反応しておなかとんとんしてました。驚!
あぁらくちーん。
断乳9日目の昨日、息子と一緒にお風呂に入りました。
久しぶりにおっぱいを披露したけれど、
あーあーと指をさしてそれきり。
おっぱい飲んでたこと、もう覚えてないみたい。
卒業認定だね。
でもね、寝てると時々ちゅぱちゅぱ聞こえてきます。
夢の中ではまだおっぱい飲んでるのかなあ。
わたしの叶姉妹おっぱいも、激痛はなくなりましたが
だんだんしょぼくれてきました。
さよならおっぱい。
私の方がもっともっとセンチメンタルになるかなあと想像してたんだけど、
ぜーんぜん!
授乳で夜何度も起こされることもなくなり、
どっぷり寝れて幸せー☆
断乳サイコー!
おっぱい中毒の禁断症状でえびぞり号泣したのは
断乳3日間ほどでした。
4日目くらいから抱っことおなかとんとんで寝てくれるようになりましたよ。
食欲がびっくりするくらい増して、
遊びも活発になったし、お昼寝も熟睡。
生活にメリハリが出た気がします。
気のせいか、体も顔もちょっとだけおにいちゃんになったような。
だんなくんが絵本を読んで寝かせつけをしてくれてます。
息子の隣のポジションもとられてしまいました。
いびきグースカかいてても、夜中ふぇーんと声が聞こえたら、
産後すぐのママ並にハッと反応しておなかとんとんしてました。驚!
あぁらくちーん。
断乳9日目の昨日、息子と一緒にお風呂に入りました。
久しぶりにおっぱいを披露したけれど、
あーあーと指をさしてそれきり。
おっぱい飲んでたこと、もう覚えてないみたい。
卒業認定だね。
でもね、寝てると時々ちゅぱちゅぱ聞こえてきます。
夢の中ではまだおっぱい飲んでるのかなあ。
わたしの叶姉妹おっぱいも、激痛はなくなりましたが
だんだんしょぼくれてきました。
さよならおっぱい。
ただいま断乳中
断乳してます。
今日で4日目。
昼間は遊びに夢中でなんとかごまかせるんだけど、
問題は夜。寝かせつけはいつもおっぱいだったから。
初日は、んもうえらいこっちゃでしたよー。
眠いのに2時間ダイナミックに泣き続けました。
見てるの辛くて、私もほろほろ涙。
少し前から徐々に減らしてたけど、
いざ断乳ってなるとほんと大変だあ。
叶姉妹みたいなおっぱいにごつごつ血管が浮き上がって、
ちょっと触るだけで激痛。
頭痛と吐き気までします。
おっぱい恐るべし!
息子はちょっとあまえんぼうになったかな。
新生児時代の抱っこ虫に戻った気がする。
あとは、ごはんをむっちゃ食べるようになった。
夜は相変わらず苦戦してるけど、
これもそのうち落ち着くといいな。
ちょっとずつおっぱいのこと忘れていくんだね。
寂しいけど、赤ちゃん卒業がんばろうね。
今日で4日目。
昼間は遊びに夢中でなんとかごまかせるんだけど、
問題は夜。寝かせつけはいつもおっぱいだったから。
初日は、んもうえらいこっちゃでしたよー。
眠いのに2時間ダイナミックに泣き続けました。
見てるの辛くて、私もほろほろ涙。
少し前から徐々に減らしてたけど、
いざ断乳ってなるとほんと大変だあ。
叶姉妹みたいなおっぱいにごつごつ血管が浮き上がって、
ちょっと触るだけで激痛。
頭痛と吐き気までします。
おっぱい恐るべし!
息子はちょっとあまえんぼうになったかな。
新生児時代の抱っこ虫に戻った気がする。
あとは、ごはんをむっちゃ食べるようになった。
夜は相変わらず苦戦してるけど、
これもそのうち落ち着くといいな。
ちょっとずつおっぱいのこと忘れていくんだね。
寂しいけど、赤ちゃん卒業がんばろうね。


