とほほ
おっぱいライフ10ヶ月目。
乳腺炎になってしまいました。とほほ。
夜おっぱいがぶんぶん張ってちょっと痛いかもーと思ってたら
翌朝体がぞくぞく。。。
懐かしの産婦人科に飛び込んでマッサージを受けたものの
まだぞくぞく。
久しぶりに39度の熱が出ました。辛かった。。。
母がバテるとだめだねー。
ふらふらしながら離乳食を作り、
毛布にくるまっていないいないばあ。
遊びたくてたまらない息子はとっても退屈そうでした。ごめん。
だんなくんが定時ですっとんで帰ってきてくれたから助かったけど、
本当に長い一日だった。。。
つまって出てきたおっぱいは、ちょっとどろっとしてた。
最近まめに水分取ってなかったかも。おかしもいっぱい食べてたし。
おっぱいライフも残りそう長くはないだろうから、
ちゃんとおいしいおっぱいを出さなきゃな。反省。
相変わらず息子は夜何度も起きておっぱいを飲みます。
最近は夜泣きのようなのもときどきあって、私はちょっと寝不足。
おっぱいトラブルも辛いし、
栄養面と精神面で問題がなければ、そろそろ卒乳を考えようかな。
乳腺炎はこりごり。
あ、もう元気ですよ。
あれこれ家のことやってくれただんなくん、
どうもありがとうございました。
私の前でおかしを食べるのはやめてください。
乳腺炎になってしまいました。とほほ。
夜おっぱいがぶんぶん張ってちょっと痛いかもーと思ってたら
翌朝体がぞくぞく。。。
懐かしの産婦人科に飛び込んでマッサージを受けたものの
まだぞくぞく。
久しぶりに39度の熱が出ました。辛かった。。。
母がバテるとだめだねー。
ふらふらしながら離乳食を作り、
毛布にくるまっていないいないばあ。
遊びたくてたまらない息子はとっても退屈そうでした。ごめん。
だんなくんが定時ですっとんで帰ってきてくれたから助かったけど、
本当に長い一日だった。。。
つまって出てきたおっぱいは、ちょっとどろっとしてた。
最近まめに水分取ってなかったかも。おかしもいっぱい食べてたし。
おっぱいライフも残りそう長くはないだろうから、
ちゃんとおいしいおっぱいを出さなきゃな。反省。
相変わらず息子は夜何度も起きておっぱいを飲みます。
最近は夜泣きのようなのもときどきあって、私はちょっと寝不足。
おっぱいトラブルも辛いし、
栄養面と精神面で問題がなければ、そろそろ卒乳を考えようかな。
乳腺炎はこりごり。
あ、もう元気ですよ。
あれこれ家のことやってくれただんなくん、
どうもありがとうございました。
私の前でおかしを食べるのはやめてください。







