食欲もりもり! | リルハピ

食欲もりもり!

おっぱいを卒業してから、食欲がすっごい!

もりもり3食ごはんの間にもバナナを一本ぺろりとかね。
自分でも動けるようになってきたから、おなか空くのも早いみたい。
2時間おきくらいになにかしら食べてるよ。
おやつも大事な存在になってきた。
よちよち歩いてるだけに見えるけど、
すんごいエネルギー消耗してんだなあ。

よく食べるけど、ぽよーんのおなかは最近ずいぶんすっきりしたような。
体が引き締まって、脱赤ちゃんって感じ。

食べすぎじゃないか心配で妹①号に聞いてみたけど、
①号んちのハルルンはもっと食べてるみたい。

リルハピ

写真は前回の帰省のとき。

今度ふたりそろったらすごいだろうね。
オバーチャン、ごはんたくさん作って待っててね!