リフレッシュ
友達とミュージカルを観にいってきました。
“ミス・サイゴン”
んもう、感動!
いっぱい笑ったし、最後はむっちゃ泣いた泣いた。
歌も音楽も舞台の演出も素晴らしくて
あぁもう夢の世界でしたよー。
息子はおとうさんと留守番でした。
だんなくんは任せとけと言っていたものの
夕方のごはんとおふろ、、、
やるべきこといっぱいの時間帯だから大変だっただろうな。
今から帰るねの電話のときに、びえーんと泣き声が聞こえて
やばいやばいとすっとんで帰ってきたら、
すでに寝かせつけも終わっていました。
ありがた やー。
育児を離れてこんなにゆっくりしたのは初めて!
心のリフレッシュできるとっても貴重な時間でした。
だんなくんの協力のおかげです。
ありがとう。
4時間ほどのおでかけでしたが
息子は、おかあさんがいなくて寂しいとかはなかったみたい。
昔撮ったDVDを見て、私の声が聞こえたら部屋の中をきょろきょろしてたって。
“ミス・サイゴン”
んもう、感動!
いっぱい笑ったし、最後はむっちゃ泣いた泣いた。
歌も音楽も舞台の演出も素晴らしくて
あぁもう夢の世界でしたよー。
息子はおとうさんと留守番でした。
だんなくんは任せとけと言っていたものの
夕方のごはんとおふろ、、、
やるべきこといっぱいの時間帯だから大変だっただろうな。
今から帰るねの電話のときに、びえーんと泣き声が聞こえて
やばいやばいとすっとんで帰ってきたら、
すでに寝かせつけも終わっていました。
ありがた やー。
育児を離れてこんなにゆっくりしたのは初めて!
心のリフレッシュできるとっても貴重な時間でした。
だんなくんの協力のおかげです。
ありがとう。
4時間ほどのおでかけでしたが
息子は、おかあさんがいなくて寂しいとかはなかったみたい。
昔撮ったDVDを見て、私の声が聞こえたら部屋の中をきょろきょろしてたって。