リフレッシュ | リルハピ

リフレッシュ

友達とミュージカルを観にいってきました。

“ミス・サイゴン”

んもう、感動!
いっぱい笑ったし、最後はむっちゃ泣いた泣いた。
歌も音楽も舞台の演出も素晴らしくて
あぁもう夢の世界でしたよー。

息子はおとうさんと留守番でした。
だんなくんは任せとけと言っていたものの
夕方のごはんとおふろ、、、
やるべきこといっぱいの時間帯だから大変だっただろうな。
今から帰るねの電話のときに、びえーんと泣き声が聞こえて
やばいやばいとすっとんで帰ってきたら、
すでに寝かせつけも終わっていました。
ありがたやー。

育児を離れてこんなにゆっくりしたのは初めて!
心のリフレッシュできるとっても貴重な時間でした。

だんなくんの協力のおかげです。
ありがとう。

4時間ほどのおでかけでしたが
息子は、おかあさんがいなくて寂しいとかはなかったみたい。
昔撮ったDVDを見て、私の声が聞こえたら部屋の中をきょろきょろしてたって。